【PSO2】ハロウィン集会へ☆

Category: pso2  


皆さんお元気ですか~!
こーんばーんわぁ~メロアですよぉ(*´ω`*)

pso20151102_011031_174.jpg

あ、あれっ?!
何で血ついてるのって??


はいっ!!
今回はハロウィン集会へ行ってきましたよぉ♪

pso20151031_205138_084.jpg

pso20151031_200018_029.jpg

皆さんかわいいのからかっこいぃのまで
好きなコーデで来てましたね~( *´艸`)


そん中で声かけてもらった人たちと
パシャパシャしてきましたよぉ~♡

pso20151031_195215_008.jpg

pso20151031_224154_228.jpg

pso20151031_225509_249.jpg

pso20151031_232659_267.jpg

pso20151031_235126_306.jpg

みんなめっちゃハロウィ~ンっ!!
どんなイメージでコーデしたのかしら♪

あたしは集会来る前にオムライス食べて・・・
そのまま急いできちゃったのヾ(o´∀`o)ノえへ~


そうそうっ!
男性の方も何人か来られてて一緒にパシャん☆

pso20151031_210850_105.jpg

pso20151031_221915_194.jpg

すごい怖い・・・
なんか呪いかけられてない(; ・`д・´)?

ほんとみんなのコーデ見てるだけで楽しいですね♪


あとあとっ!
気になった人たち撮っちゃいました(*ノωノ)

pso20151031_233512_274.jpg

pso20151031_205322_088.jpg

pso20151031_203147_063.jpg

双子ちゃんめちゃかわいかったぁ~♪
フランケンシュタインさんも感動でしたw


今回もいろんな方と撮れて幸せでした(*ノωノ)
また一緒に撮ってくださいね♡

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20151031_212518_121.jpg

ス、スイカーっ!!
あたしにも~おくれやす~(´ー`* ))))♡



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱさん☆



 2015_11_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.