【メロアの休日】コスプレしちゃいました///

Category: メロアの休日  


は~い!こんばんわっほい☆
こないだはユニバへ行ってきましたよぉ♪

20151028025552477.jpg

めちゃ楽しみにしすぎて気持ちがMax(/ω\)


今回は車で遅めの出発~(*'ω'*)
迷子になりつつ無事到着して~☆

20151028025949476.jpg

ぱしゃぱしゃ~っと♪
この日はお月さんもまんま~るっ!!

なんか不気味な感じでしたね(;・∀・)


今回は雰囲気だけ楽しむつもりだったので
中には入らず・・・

外でいっぱい写真撮って~!
いろんな人のコスプレ見てウハウハしてましたw

去年はキキ!
今年は魔女さんで参加ヾ(ω` )/ウポー

20151028025558646.jpg

あ、あれ・・・
巨乳すぎてビックリした?(・∀・)

そのうちZカップになるんだからねぇ~♪


はい。それからは晩御飯を食べに~!
前から食べたかったお好み焼きぃを♡

201510280255557fe.jpg

201510280255577a5.jpg

ふっふ♪
メシテロくらえっ!!

久々に『風月』へお邪魔してきました( *´艸`)♡

ほんと食べるのって幸せ~!
お腹いっぱい食べてきましたっ♪


次はのんびりまったりぃ~っと
来て鶏肉食べたいなぁ~(*-ω-*)んむぅ

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

20151028025553e61.jpg

かっこいいじゃないのっ!!



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


ほのぼの日記 ブログランキングへ

↑参加中ですっ♪


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



毎日健康にっ!無理しないようにねヾ(oゝω・o)ノ



 

 2015_10_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.