【黒い砂漠】撮影会行ってきました♪

Category: 黒い砂漠  


どもども~こんばんわにぃ~♪
最近エルモの声マネにはまってますメロアです☆

2015-10-17_15337534[714_-28_-418]

は~い♪今日は黒い砂漠から(*´ω`*)ノ


前欲しいな~って言ってたこの白い服
■ゴシックローブ

手に入りましたぁ~♡

2015-10-17_15194158[714_-28_-418]

2015-10-17_18363437[102_-72_809]

フレンドさんにも手伝ってもらって
服だけだけどめちゃ嬉しかったぁ~///

ちょと胸が目立っちゃう感じかな(*ノД`)ノ


それからそれから♪
Twitterでなにやら撮影会があるよぉ~っていうので
少し覗きに行ってきましたっ☆

2015-10-17_24974917[-188_-78_930]

皆さんベテランさんばかりで装備かっちょいぃっ!

あたしたち新人さん歓迎の集会みたいだったので
とても優しく教えていただきました(∩´∀`)∩

そのまま主催者さんの自宅へお邪魔しましたっ♪

2015-10-17_26317423[139_-72_799]

なにこれめちゃ綺麗っ!
あたしもおっきな家が欲しくなりましたーっ!w


んでんでっ!
最近新しく黒い砂漠はじめたよぉ~って方とも
一緒にぱしゃぱしゃしてきました(*>∀<)ノ

2015-10-19_171928354[711_20_562]

2015-10-20_284138853[448_-1_-287]

2015-10-18_82978817[403_-36_-502]

ピンク髪似合ってていいなぁ~みんなかわいぃ♡
イケメンお兄さんも素敵~(*σ´Д`*)♡

クランも入ってくれてありがとうです♪
のんびりまったり進めましょ(*´ゝv・`)ノ

んでまたいっぱい撮りましょね~ん☆


あとね~リトルサマナーかわいくて・・・
あたしもつくっちゃいました(」*´∇`)」

2015-10-21_313288453[-1284_-9_1133]

2015-10-21_312994399[-1284_-9_1133]

ハイ、ぽーず☆
ほのぼのとレベル上げ手伝ってね♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
↑参加ちゅ♪


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



毎日笑顔で楽しくねっ♪


 

 2015_10_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.