【PSO2】キャナリィティンクル集会へ♪

Category: pso2  


どもどもぉ~こんばんわたがし☆

pso20151018_165458_040.jpg

始まりました・・・月曜日(・ω・)
無理せず一週間頑張っていきましょ~!


ほいほいっ!
今日は『キャナリィティンクル集会』へ行ってきました♪

pso20151018_234115_287.jpg

pso20151018_203844_006.jpg

まずは主催者さんと♡

もりもりりーぱさんかっちょいぃ~(*´ω`*)
娘さんもリリーパ大量!おそろ~い♪


フレンドさんともたくさんぱしゃりできました///

pso20151018_212555_086.jpg

pso20151018_224509_230.jpg

pso20151018_205038_039.jpg

みんなちっちゃいかわいぃw
ちょこっと見える肩がセクシ~ですよね(*ノωノ)


それからそれから~♪
服の色分けで集合写真っ☆

pso20151018_220450_174.jpg

pso20151018_220401_169.jpg

カラーチェンジパス使ってる人もいて
すごいたくさんの色が見れましたね(*‘ω‘ *)

あたしはキャナリピース雅!で参加♪
数人一緒の方がいて嬉しかったぁ♡

意外とキャナリピースかぶらないのね(; ・`д・´)


そのまま、5~10鯖さんと集合写真も♪

pso20151018_213904_108.jpg

さ~て!どこにいるでしょ~( *´艸`)こっここっこ~☆


その後は少し休憩がてら端っこの方でのんびりぃ~
みんなのチャットみながらくつろいでました(=゚ω゚)ノ

pso20151018_231802_270.jpg

そういや、お話で出てたんですけど、
今年もPSO2感謝祭があるそうで・・・

あたしは今回も名古屋と大阪かなぁ~!
できれば東京も見に行ってみたい(*´▽`*)ノ

いろんな方と出会えたらいいですね♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20151018_170448_052.jpg

おしりぃ~(∩´∀`)∩



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆


 

 2015_10_19


Comments

 

なんとまぁこんなステキな集会があったなんて。
キャナリィ愛用者として行きたかったなぁ。

気がつくと終わっちゃってるんですよねぇw
ジャコー  URL   2015-10-20 19:32  

*ジャコーさん 

コメントありがとうです///
あたしはキャナリィの足の裏の肉球が一番好きです♡
あとカバンもすごいいい顔してて(・∀・)

みなさんかわいかったですよぉ♪
是非次回あれば一緒に参加しましょ(*´ω`*)
meroanco  URL   2015-10-20 19:43  

集会お疲れ様でしたるぃ! 

集会楽しんで頂けたようで良かったです(●´ω`●)
なかなか評判が良かったので、キャナリィ集会も2回、3回…と開催するかもです
リリーパーパ  URL   2015-10-22 01:39  

*パーパ 

めちゃ楽しかったですでするぃ(*´ω`*)♡
是非~次回も参加させてくださいるぃっるぃ~♪
meroanco  URL   2015-10-22 03:12  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.