【メロアの休日】淡路島へ~♪

Category: メロアの休日  


は~い♪
こんばんわにぃ~(/・ω・)/

201510161913090d6.jpg

昨日はドライブで淡路島まで行ってきました~♪


ほぼドライブで遠出ははじめて☆
のんびりぃ~ぼちぼち行ってきました(*´ω`*)


まずは平岡農園ってとこへ~♪
『みかん狩り』に( *´艸`)♡

20151016112900745.jpg

時期的にまだ少し早いぐらいだったので
人はあまりいなくて食べ放題☆

なんか自分のお庭みたいな感じではしゃいでましたw

20151016112901a3e.jpg

果物大好きなメロアさんは興奮気味っ!
いっぱい収穫してモリモリ食べてぽんぽこりん♪

持って帰る用のみかんもバッチリとれました(*'ω'*)


そうそうっ!
皆さんはミカンってどう実ってるか知ってますか~?

あたしも今までリンゴみたいに少し高い木に
ぽつぽつなってるのかなぁ~って思ってましたっ!

でもでも・・・

なんか想像と違ってなってましたよぉ~(*'▽')

20151016191327934.jpg

ででんっ!

み、密集しすぎぃーっ!!
バナナみたい(; ・`д・´)

あとミカンはお尻の方から熟していくそうで、
お尻はオレンジでも頭の方はまだ緑だったり・・・

見分けるのなかなか大変でしたっ(;・∀・)


たくさんとってからベンチでのんびりパクパク♪

20151016112901b03.jpg

すごくいい天気でした( *´艸`)♡
また行きたいですね♪


その後は~!
『カントリーガーデン』というところへ♪

20151016192631358.jpg

動物さんたちとたくさん遊んできました~///


どの動物さんもお腹すいてたみたいで
エサめーっちゃあげて喜んでくれてましたw

201510161130516c4.jpg

20151016190608fba.jpg

2015101611295973f.jpg

あうぅ~♡
かわいすぎてずっと遊んでました(´ω`*)

わしゃわしゃしたら尻尾ふって笑ってくれたのよ☆


はいっ!夕方までみっちり遊んでからは~♪
晩御飯を食べに(・∀・)

20151016190610b37.jpg

お外に出れるようになってたので
ラーメン持ってお外で食べました☆

じゃ~ん(∩´∀`)∩

2015101619364392d.jpg

うししぃ~!
メシテロくらえー(/・ω・)/


お腹いっぱいになったとこで
そろそろいいお時間に♪

お土産も買って無事に帰ってきました☆

皆さんも淡路島とてもほのぼのしてていいところなので!
是非足を運んでみてくださいね(*´ω`*)ノ


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

20151016112923128.jpg

美味しかったぁ~///



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


ほのぼの日記 ブログランキングへ

↑参加中ですっ♪


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



毎日笑顔で楽しくね♪

 
 

 2015_10_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.