【PSO2】アルティメットリリーパさん♪

Category: pso2  


ふぃ~寒むぅ(´・ω・`)
だんだんお鍋の季節になってきましたね♪

pso20151010_061457_013.jpg

今年は何鍋にしよっかなぁ~(*´ω`*)


んで、今日はですね!
クラリスさんのオーダーにあるっ♪

■フォメルギオン
■バーランツィオン

をもらうため、アルチの敵を倒しに行ってきました☆


さっそく一人で突撃(/・ω・)/
まずは森林から~!!

pso20151010_072233_024.jpg

おおっとーっ(; ・`д・´)

久々のアルチ・・・いやクエストきつっ!w

pso20151010_072440_028.jpg

あーあ(・ω・)


・・・っということで手伝ってもらいました♪
うひょ~ありがとうです//

20151014010452349.jpg

やぱ人数いると早いしすぐ終わった(*‘∀‘)

補助もあってHP増えた~!!
レスタの回復量も1075になってましたっ♪

地味にうれしいよぉ~(*ノωノ)


そのままリリーパアルチにもっ!

pso20151010_082347_040.jpg

途中、リリーパさんにも会えて幸せ~♡
めちゃ頑張ってきましたりっりっ♪

あとタリスのガチさんがいて・・・
カッコよすぎて見とれてました(´ω`*)

あたしもタリスうまくなりたいなぁ~;


無事クエスト達成して報告して~!
なんとか覚えることができました☆

手伝ってくれた方ありがとうございました♪


そうそう♪
今ずっと着てたこのコスチューム!

チムメンさんがプレゼントしてくれました♡

pso20151010_061248_004.jpg

たぶん臭いがするまで着てると思います(/・ω・)/
ありがとうございましっ♪



ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆
またクエスト誘ってね♡♡

pso20151010_065447_022.jpg

回復したいときに限ってタリスどっか飛んでっちゃう(・ω・)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱさん☆



 

 2015_10_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.