ほのぼのと♪



最近は採掘と木を切って
うろうろしてますメロアです(。-ω-)ノ

HNI_0032.jpg

最初なのかリッチ(お金)もなかなか
貯まらず…貯まっても服や家具で
すぐなくなってしまいます……w

でもちょと嬉しいことが!!!
こないだ二匹目となるペットを
飼いましたっヾ(*´∀`*)ノワンワンッ

HNI_0020.jpg
HNI_0021.jpg

名前はモフモフトロトロしてる感じから
トロロってつけました♪

歩いて、走って、気球に乗っても
どこまででもついてくる//
かわい〜わんちゃんです♡


通信ではマグマの中でスイスイ泳いでる
お魚を初めてみました!!釣り糸とかお魚
とかいろいろすごいですねw

HNI_0011.jpg
HNI_0012.jpg

やっぽいさんも気合いはいってます☆
これ人が釣ったとしてもスターって
クリアするんですね!!何か得した気分♪

それから街に帰ってのんびり釣りをして〜
海を眺めて〜バイバイしました(*`・ω・)ゞ

HNI_0014.jpg

ぴーひょろろ〜また明日〜♪
ファンタジーライフ楽しぃ〜♪



 2014_10_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.