【PSO2】アブダクいってきましたっ♪

Category: pso2  


は~い♪こんばんわですっ!!

pso20151008_080241_057.jpg

来月は東京( *´艸`)
12月はドライブで香川へ☆

楽しみいっぱーい♪



さてさてっ!
最近はまった~りTA行って~(*´▽`*)

久々にアブダクへ拉致されました☆

201510091839289ee.jpg

んもぉ~PCのときに行きたかったよぉ~(・ω・)

バーストなっがい・・・
経験値はうまうまでした( *´艸`)

モデュレイターはユニ2スロ・・・でした。


それからアドでクローン探し!
途中~アプレンティスさんに会って~♪

pso20151005_060853_001.jpg

ぼこぼこにしてもらって~(*´Д`)
ソールもらって、うししぃ~ってなってました(∩´∀`)∩笑


ちゃんとボスは倒してカメラに映り込みぃ~成功☆

pso20151005_061809_003.jpg

pso20151005_070021_013.jpg

またみんなもクローン探してぽこぽこにしてね♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20151008_081733_059.jpg

ちょっとぽっちゃりしすぎたかな・・・(・∀・)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



最近睡魔がやばい・・・(´・ω・`)



 2015_10_09


Comments

 

ラグネキャタ助といい、撮影うますぎー!!!←

トナカイちゃんがちとメタボでかわいい♪笑
お腹なでまわしたい( ´ ▽ ` )ノ

ドライブ楽しんできたれやーっ♪
まぼー  URL   2015-10-11 20:40  

*まぼん 

毎回いいとこ撮り・・・(・ω・)

トナカイさんはリリーパさんの次にかわいいかもしれない♪
新しいトナカイコスチューム出たらいいなぁ~(*´ω`*)

ドキドキはらはらドライブ楽しんできまーす☆
meroanco  URL   2015-10-12 01:35  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.