【黒い砂漠】ウィッチつくってみました♪

Category: 黒い砂漠  


はーい!こんばんわーですっ♪

2015-10-04_34968194[82_-78_844]

もうすぐハロウィーンですね!!

そういえば去年はキキのコスプレをしましたねぇ♪
懐かしなつかしぃ~ww

んで、今年は・・・
ちょっぴし大人な魔法使いにチャレンジしようかなぁ~なんて☆

まだ迷いちゅうですが(*'ω'*)
何かいいのないかなぁ~ん♪♪


さてっ!
今回は待ちに待った黒い砂漠でウィッチが登場!!!

・・・っということでですね(*´ω`*)

さっそくキャラメイクをしてみました♪

2015-10-03_188838596[-1547_10_1270]

いやぁ~、ウィッチはデフォルトの顔がもうかわいぃ
のですが、大好きなたれ目&もっちり感をプラス♪

髪型も迷って迷って・・・

2015-10-03_185168835.jpg

結局ふわふわな感じに(*‘ω‘ *)


身長も少し高くナイスボディ~にして完成☆

2015-10-03_185150903.jpg

この服や帽子についてる地図っぽいの、
めっちゃ好きーーっ!腰についてる瓶も素敵♡


ほいでほいで~♪
いざ、フィールドへ・・・

2015-10-03_186832385[-1479_7_1279]

2015-10-04_32539671[-666_-40_443]

・・・んっ!

少し顔が変わった気がするけど・・・(・ω・)

2015-10-04_32527838[-666_-40_443]

なかなか髪色も好みかもしれない♪

時間や光源によってかなり色や雰囲気が変わりますが
これもまた新しい発見が出来て楽しいですね☆


んでレベル上げが大好きなメロアさんっ!
さっそくモリモリ食べて歩いてアゲアゲしてます♪

2015-10-04_50112596[-52_-2_-144]

2015-10-04_53571047[-655_-35_29]

2015-10-04_36744228[-130_-80_921]

ウィッチさん攻撃速度もいい感じっ!
少しMPの維持を気にしつつ~って感じですね(*‘∀‘)


つ、つい釣りしてたら海に入りたくなったので・・・

ダイブしてみたら・・・っ!

2015-10-04_34663383[109_-80_843]

びしょ濡れになって帰ってきた(/・ω・)/

なんかすごい悲しそうな目してる・・・
ごめんちゃいw


フレンドさんとも会って一緒にぱしゃりんこ♪

2015-10-04_42831785[-2543_-27_-401]

笑顔最高やね( *´艸`)ひげもじゃ~//
またのんびりレベルあげいきましょ♡


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

2015-10-05_9048804.jpg

おじいちゃん魔法使いもキャラメイクしてみた♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
参加ちゅ♪


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



毎日笑顔で楽しくね(´▽`*)


 

 2015_10_06


Comments

 

ちょー可愛い( ´ ▽ ` )ノ

お肌すべすべーっ
ぷにぷにつっいてみたい←♪
まぼ  URL   2015-10-08 19:48  

*まぼちゃん 

ちょ~ありがと♪

もちすべ!むにむにお姉さんだよ( *´艸`)
いししぃ~wいいでしょ☆
meroanco  URL   2015-10-09 18:29  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.