【PSO2】ピンクヘアー集会へ♪

Category: pso2  


は~い!ねっむねむなメロアです♪

pso20151003_162621_093.jpg

腰はだいぶ落ち着いてきました(;・∀・)
ふぃ~良かったよかった☆


ほーいほいほいっ♪
今日は『ピンクヘアー集会』へ行ってきました♪

pso20151003_160003_024.jpg

エステパスがあったのでサブのメロアをピンクヘアーに!
イメチェンしてみました(*'ω'*)

なかなかピンクありな気がする♪


さっそく主催者さんとぱしゃりんこ♪

pso20151003_223536_250.jpg

たーくさんのっピンクヘアーさんがいて
あたしの心もピンク色に(*‘∀‘)うひょ~!


集合写真はこんな感じぃ~♪

pso20151003_223246_236.jpg

pso20151003_213402_109.jpg

pso20151003_213453_115.jpg

ぴょぃえーーっ!!
めーっちゃピンクっ(/・ω・)/

みんな個性的でかっわいぃヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ピンクでも薄かったり濃いかったり~と!
いろんな色がありましたぁ♪


んでんで、フレンドさんともバッチリぱしゃり☆

pso20151003_211755_088.jpg

pso20151003_210335_061.jpg

pso20151003_222537_217.jpg

男性の方も数名いて・・・
服とアクセの組み合わせうまいなぁ~って

ガン見してました(・∀・)☆

うろちょろ、うろちょろw
ぱしゃぱしゃしまくってました♪


数名集まってぱしゃっとしたの(*‘ω‘ *)ノ

pso20151003_230706_298.jpg

pso20151003_204119_004.jpg

pso20151003_225154_285.jpg

今回はまったり癒しをたくさんもらえました///
皆様お疲れ様でした(´▽`*)

また次回の集会でもお会いしましょ~♡♡


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20151003_211019_074.jpg

まっきいろ!やないかーい(・ω・)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆


 

 2015_10_04


Comments

 

マガツで忘れて危なかったけれど
ついった-で気付けて参加(*´ω` *)

ピンクいっぱいで幸せでしたん(*ノ∀`*)
紫  URL   2015-10-04 20:50  

*紫さん 

会えてよかったです(*ノωノ)

お目目キラキラめちゃかわいかったぁ~♡
また一緒に撮ってくださいっ♪♪
meroanco  URL   2015-10-05 02:39  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.