【PSO2】リリーパ集会後夜祭♪

Category: pso2  


ぼっぼ~い!こんぼんわ~☆

pso20150928_005645_193.jpg

リリーパさんアクセもっとでないかなぁ~♪
次のリリーパさんアクセ楽しみぃ( *´艸`)ぷわぷわぁ~


んでんでね~♪
昨日も集会へ行ってきました☆

こないだのリリーパ集会の後夜祭ということで!
『リリーパ集会後夜祭』へ参加させていただきました♡

pso20150928_001038_145.jpg

主催者さんのパパさんともバッチリんこ♪
むっきむきぃ~でした(*ノωノ)血管っ!!

今回はまったりのんびりお話したりSS撮ったり~
って感じでほのぼのしてましたねヾ(*´エ`*)ノ


フレンドさんとぱしゃりんこ♪

pso20150927_233859_117.jpg

pso20150927_233303_106.jpg

pso20150927_233519_110.jpg

でっかーーっいリリーパさんもいっぱいで
もっふもっふしてきました(*'ω'*)いひぃ♪

ほんとリリーパさん見るだけでも幸せですいか☆
めちゃ元気いただいてきましたりぃ♡♡


ちゃっかりフーリエでも参加☆

pso20150927_220716_015.jpg

pso20150927_220541_013.jpg

ニセモノのフーリエさんがいたyo!!
さーて、どっちが本物かしら・・・(; ・`д・´)


あとあと♪
人型リリーパさんともパシャパシャりぃ~ん☆

pso20150927_235308_131.jpg

pso20150928_000616_140.jpg

pso20150928_003926_164.jpg

そうそう♪
このキャナリピースって服の集会!
また近々あるかもですね( *´艸`)んふぅ

楽しみにしてますんっ♡


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆
こんなおっきなリリーパさん降ってこないかなぁ・・・

pso20150927_234032_118.jpg

もっふぅううう!!

どっかーーん(o・∀・o)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



んっ!?


ロジオさん(゚▽゚*)!!

pso20150927_214654_012.jpg

もじゃじゃ~(/・ω・)/



 

 2015_09_29


Comments

 

お疲れさまでした〜!
今回は服などなくて普段の格好で見学でしたけど

皆さんもっふもふのフサフサで
すっごい癒されましたヾ(*´エ`*)ノ 
皆さんむぎゅっとしたくなるくらいカワユイ(*ノ∀ヽ*)
リリーパの巨大ぬいぐるみをマイルームに飾りたくなりました〜っ笑
紫  URL   2015-09-29 02:43  

*紫さん 

お疲れ様でしたりっりぃ♪♪

みなさんほんとまん丸でもふもふしすぎてて(*ノωノ)
めちゃ可愛かったですです///

リリーパさんの巨大ぬいぐるみ!!
あたしもめちゃ欲しいですいか☆

声も出てほしいぃ・・・(*‘∀‘)
meroanco  URL   2015-09-29 02:49  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.