【PSO2】新ACスクラッチ メガディメンションヒロインコラボ☆

Category: pso2  


やほほ~ん!おっはよぉ~ん♪

pso20150925_013620_019.jpg

鳥さんの鳴き声がいい感じに聞こえてきます(*´ω`*)
ちゅんちゅろり~ん♪♪


ははーいっ!!
昨日は新ACスクラッチが出ましたね☆

■ロストパープル雪
■キャンディーネオン
■流しショートボブ
■キャンディーハット

今回もどれもお高くて・・・あまり買えてないですいか(´・ω・`)
服はチムメンさんがプレゼントしてくれました♪


まずは、ロストパープル雪!

pso20150925_040847_184.jpg

黒は高額~(/ω\)
細い線の部分は暗いところで光ってる感じですねっ♪


次は、キャンディーネオン!

pso20150925_025800_165.jpg

うさ耳と合わせてかわいぃ感じに♪


仲良しこよしで相場調べたりぃ(o・∀・o)

pso20150925_022235_130.jpg

安くな~れ♪安くな~れぇ~♪


んでんで、ロアナに代わって~☆
流しショートボブとキャンディーハットでぱしゃりん♪

pso20150924_192705_049.jpg

ほんと手持ちが400万ちょいしかなかったので・・・
急いでTA行って買っちゃいました///

pso20150924_175400_014.jpg

「あっ、お姉ちゃんっ!!前行かないで~」


それからそれから~♪
マイルームでのんびりぃまったりりぃ( *´艸`)

pso20150925_013117_006.jpg

pso20150925_033719_180.jpg

久々に出会えた方もいて感動(/□≦、)
みんな元気でよかったぁーーーっ!!!

記念撮影もバッチリっ♪

pso20150925_023848_162.jpg

またいつでも遊びにきてね♡
フォトンガチャンも回してね(∩´∀`)∩


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

20150925082532c6f.jpg

毎回恒例の・・・
リリーパTA最初の爆弾(・ω・)どっかーん!!


引っかかってくれてありがとうでした☆

20150925082534d42.jpg

また行きましょ(。・∀・)ノ゛



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆


 

 2015_09_25


Comments

 

こんばんは〜!

毎回ガチャ更新くると
メセタが一瞬でなくなっちゃいますよね(ノ;・ω・)ノ

髪型や人気のコスだとメセタが大変な事に…ヾ(・ω・`;)ノ

連休中だと緊急も賑やかロビーも満員で
うっかりしてると入れなくなってたりで ><
連休明けは皆さん憂鬱になりそうですが(;-ω-)a゙
紫  URL   2015-09-27 01:23  

*紫さん 

こんばんわですっ♪

ほんと最近髪型やアクセもそうですが、
コスチュームまでめっちゃお高くなってますよね(´・ω・`)

プレミアじゃないと緊急行きたいけど行けなくなっちゃいます;
ヴィータだと良く落とされてた~(*´Д`)

連休なのに休めてないね(; ・`д・´)
meroanco  URL   2015-09-27 03:34  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.