【PSO2】リリーパ集会へ♪

Category: pso2  


は~い!ただいまです☆
上海から無事帰ってきたメロアですヾ(。・ω・。)

pso20150922_235919_286.jpg

思ったより上海きれいで良かったですっ!!
後日、写真整理してからまたブログ書くと思います


さてさてっ!!
今日は『リリーパ集会』へ参加させていただきました☆

集会前ギリギリにOTP障害が治ってよかったですね!

pso20150922_202200_007.jpg

主催者さんともバッチリ撮れました( *´艸`)

今回の集会もプレミアムスペースがパンパンに・・・
なるぐらい埋まってましたね(; ・`д・´)すごいりぃ!


たくさんのリリーパさんファン達に出会えました♡

pso20150922_203325_042.jpg

pso20150922_215128_156.jpg

pso20150922_221027_183.jpg

フレンドさんとぱしゃぱしゃりん♪

みんなリリーパさんになっててめちゃ嬉しいりぃ//

pso20150922_220839_173.jpg

pso20150922_234053_271.jpg

思ってたより9鯖のハガルさんがたくさんで!
是非リリーパさん好きとして自鯖でもお会いしたいですね♪


他にも他にもぉ~(≧∀≦*)
こっそりリリーパさん撮ってました♪

pso20150922_210337_093.jpg

pso20150922_210912_098.jpg

pso20150922_222321_210.jpg

わしゃわしゃ~w
いっぱーい楽しぃよぉー(*ノД`)ノ


あとあと♪
もふもふリリーパさんもたくさん撮りましたよぉ♡

pso20150922_213937_130.jpg

pso20150922_214741_142.jpg

pso20150923_001508_300.jpg

リリーパさん大量で最高に楽しかったです♪
是非次回もリリーパさん集会楽しみにしてます(*´Å`*)


みなさんお疲れ様でした(*≧∪≦)

pso20150922_231545_227.jpg

のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

わたくし・・・
上海かえってすぐ風邪ひいちゃいました(-_-;)

みなさんもお身体に気をつけてくださいねん!
んじゃ、おやすみなさ~い♪いい夢を☆



 

 2015_09_23


Comments

 

こんばんは〜!

なんと ((°д°))!!!!!
リリーパ集会逃したあぁあ‼︎

皆さんもふもふ、ふかふかで
とっても愛くるしい…むぎゅーっと
したくなりますね(*ノ∀`*)
紫  URL   2015-09-23 23:36  

*紫さん 

こんばんわです♪

大好きなリリーパさんなのでもう見てるだけで幸せでした(*ノωノ)
もふもふムギュ~出来るぬいぐるみさん欲しいw

次回のリリーパさん集会も楽しみぃ♡♡
meroanco  URL   2015-09-24 00:06  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.