【PSO2】ぷちケモ集会二幕へ♪

Category: pso2  


はっはいっ♪こんばんわにぃ☆

pso20150913_180114_006.jpg

だんだんと寒くなってきて皆さん風邪はひいてませんか??
あたしは季節の変わり始め良く体調崩すので・・・(-_-;)

気を引き締めて~いかないとですね♪

この18日からは絵の作品展で上海に行ってきます!
楽しみたのしみぃ~(*'ω'*)♡


でっ!はーいっ!!
昨日も集会へ参加させていただきました☆

今回は『ぷちケモ集会二幕』!!

pso20150913_195023_038.jpg

主催者さんこっそりぱしゃりんこ♪
フォトン輝管めちゃお似合いです( *´艸`)


他にも気になる方ぱしゃっとな☆

pso20150913_205034_097.jpg

pso20150913_204254_087.jpg

pso20150913_204151_086.jpg

pso20150913_203313_073.jpg

今回は季節がテーマとケモノということで!
あたしは秋をイメージしてキツネ巫女さんで参加☆

大好きなサンマさんもくわえて~うろちょろ♪


集合写真は秋イメージの方と!

pso20150913_211735_125.jpg

もう一つはキツネさんイメージの方と♪

pso20150913_212513_143.jpg

たーくさんのケモノさん達でモフモフしてきました♡

みなさんお洒落さんで可愛くて♪
毎回どの集会もめちゃ楽しませてもらってます(*ノωノ)

主催者さん本当にお疲れ様ですっ!
あと・・・いろいろとすごくかっこよかったです♪


んでねんでねっ♪
こっそりフォロワーさんともぱしゃりん出来て嬉しかったぁ♡

pso20150913_203726_081.jpg

pso20150913_211426_120.jpg

pso20150913_202826_067.jpg

いひぃ~かわいかっちょいぃ~(/∀\*)
表情もまたたまら~んっ♪ありがちょふでした☆


そうそう♪
毎回集会で主催者さんかっこいいな~って憧れてて・・・!
近々あたしも集会ひらこっかなぁ~て考えてたりヽ(#`・ω・)ノ

するとしたら何集会にしようかなぁ~♪♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150913_204707_091.jpg

リ、リリーパさんいたーーっ!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆


 


 2015_09_15


Comments

 

メアもみんなも秋っぽくて可愛いー♪(^ν^)

集会いいね!開いたらいくよっ!!
上海楽しんでおー♪
まぼ  URL   2015-09-15 09:10  

*まぼーん 

秋は焼き芋食べないとねヾ(・∀・`*)
まぼーんも秋イメージの服どんなのかなぁ〜♪

集会考えとくね☆
上海ドキドキやわぁ〜ヾ(o´∀`o)ノ
meroanco  URL   2015-09-16 02:04  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.