【PSO2】水着集会 お疲れ様でした♪

Category: pso2  


どもどもぉ~こんばんわにぃ♪
今日ももうネムネムーっです(/ω\)

pso20150912_175126_001.jpg

寝落ちしないようにぃ~っと・・・ぶひぃ


んでんでっ!
昨日も集会へお邪魔してきました☆

今回は『水着集会』!!
キャスコで参加してきました♪

pso20150912_215526_153.jpg

pso20150912_221450_176.jpg

pso20150912_221344_171.jpg

みなさんお胸がすんばらしぃ(・ω・)
ロビアクも羨ましいのがいっぱーい!

今日もたくさんぱしゃりんしてきました( *´艸`)

pso20150912_210556_061.jpg

pso20150912_214453_119.jpg

pso20150912_220853_164.jpg

もうたくさん撮りすぎて整理大変なぐらい!
でもでもこの時間もめちゃ楽しぃ♪♪

グッチョブや声かけてくださる方も本当に嬉しいぃ♡

pso20150912_224219_198.jpg

いししw
こっそりぱしゃりんしてましたヽ( ・∀・)ノあひぃ


あとあとっ♪
男性の方も少なかったですけど・・・!
いい感じに目立ってかっこよかったです☆

pso20150912_213442_097.jpg

pso20150912_215150_144.jpg

ちゃっかり混ざる(/・ω・)/


今回も楽しい素敵なお時間をありがとうございました☆
是非次回も参加させていただきますっ♪


そのあとはハガルに帰ってきて~♪
みんなでTAへいってきましたd(≧∀≦*)

pso20150912_234042_216.jpg

みんなありがとぉ~♡
また連れてってね( *´艸`)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150912_224745_203.jpg

りっり~♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆


 

 2015_09_13


Comments

 

昨日はおつかれっ♪
みんな、可愛いくて水着は最高ですな笑♪

TAもあざりんちょ♪またいこー♪✨(^◇^)
SS保存しまくった♪
撮ってくれてありんちょね♪
まぼー  URL   2015-09-13 07:53  

*まぼーん 

お疲れ様でしたっ♪
最高ですなですなw

TAもおつぁーんっ☆
また続きいこぉ♪あとエクストリームもぉ( *´艸`)

まだまだいっぱい撮ってるよ~ん(*´ω`*)んふぅ
meroanco  URL   2015-09-13 17:22  

 

わぁ〜!
皆さんセクシーですね(*´ω` *)

水着買っても全然着ないで
倉庫の隅っこにしまいっぱなしです( 'ω' ;)
こゆのでたまには着ないとですね〜♪
紫  URL   2015-09-13 19:52  

*紫さん 

セクシィ~で恥ずかしかったですね(´・ω・`)

あたしも普段はあまり着ないですですっ!
マイルームでまったり休憩のときは着てくつろいでますけどん♪

是非、紫さんも倉庫から引っ張り出して・・・
こっそりお部屋で来てみて下さな(*‘∀‘)ノ☆
meroanco  URL   2015-09-14 03:58  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.