【PSO2】7thドラゴンエンカウント コラボ♪

Category: pso2  


やほほ~ん☆もう3秒あったら寝れそうです!

pso20150909_215944_026.jpg

はいっ!こんばんわにぃ~(/・ω・)/


昨日はアップデートということで♪
ロビーも秋っぽくなっていましたねヾ(*´エ`*)ノ

いつもと違って雲の上にもリリーパさんがいますよ♪


さてさてっ!
今回の新ACスクラッチは~☆

■オタクスタイル・レプカ空
■エスティリカ
■サフィーア・アーム、レッグ、ヘッド
■ヴォークスタイル
■オタクスタイルヘアー
■ルシェスタイルヘアー2
■女性追加ボイス81

思ったより欲しいのがいっぱいで・・・
貯金ほぼなくなったーーーっ(・ω・)!

でもでもいい買い物ができたんじゃないかしら☆


まずは、オタクスタイル・レプカ空!

pso20150909_214757_011.jpg

いろんな子に似合いそうなお洋服ですね♪


次は、エスティリカにルシェスタイルヘアー~っ!

pso20150909_213406_009.jpg

こりゃはーっ!他のアクセとも合わせやすい!!
なかなかナチュラルでいい服ではないでしょうか( *´艸`)


あーい!次つぎぃ~っ♪
キャスコのサフィーアパーツ~☆

pso20150909_221223_029.jpg

ヘッドパーツ・・・おでこが・・・(*´Д`)
全体的にぽにょりとした感じですねっ♪


最後はヴォークスタイルっ!!

pso20150909_232114_087.jpg

pso20150909_231738_060.jpg

りっりっ♪
ちょっぴしかわいくやんちゃな感じになったかな♪


そのままかわい子ちゃん見っけて~!
のんびりお話しタイムヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

pso20150909_231259_059.jpg

くぅ!!
ちっちゃーもちもちかわいいーw

んなー!っことしてたら・・・

もう一人現れたーーっ(; ・`д・´)!!

pso20150909_234601_112.jpg

あひーーんっ!
って、あれ同じ顔~っ・・・!?


はいどうも♪
今日から双子ちゃんになりました☆w

pso20150909_234416_109.jpg

「りいぃーナイツ!」

さぁ~て☆
どっちがあたしか分かるかな(≧∀≦*)


まだまだスクラッチ気になるのがいっぱいだけど・・・
今日はこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150909_235911_119.jpg

みなさんもおそろいコーデいかがですいか♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆


 


 2015_09_10


Comments

 

おはやぁ〜♪
めちゃ可愛い♪( ´ ▽ ` )ノ

双子ちゃん、やばぃ♪
にすぎw
わたしもリアルは双子だけどこんな似ないw♪
まーぼ  URL   2015-09-10 07:16  

*まーぼーちゃん 

はーい!あのまま寝落ちしてました☆

ありがとぉ~//うっれし♪

うぇーーっい!リアル双子!!
双子ちゃんとか憧れやねんけど(; ・`д・´)いいなぁ!
meroanco  URL   2015-09-10 14:51  

 

こんにちはです〜ゞ

スクラッチ気になっていた
ウサギ?のぬいぐるみは
予想通りすっごい高くて
寝下がるのを待ってるところです。゚(゚´ω`゚)゚。ぴぇ~

あとロビーの樹の下のウサギに
ラッピーのきぐるみきた方が
ウサギの頭のウサギをぴょんぴょんしていて
笑っちゃいました(*´艸`*)
ヤキモチやいてるみたいで、可愛くて癒やされてました♪
紫  URL   2015-09-10 16:42  

*紫さん 

こんばんわにぃ~です☆

ウサギさんのぬいぐるみよりリリーパさんいかがかしら( *´艸`)
今回は服も高くてアクセサリー系は全然買えてない・・・;

ロビーのうさぎさんもリリーパさんも最高にかわいいですよね♡
やきもちやいちゃう見てみたいwいいなー(*´ω`*)♪
meroanco  URL   2015-09-10 19:20  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.