【PSO2】パティシエコックエプロン集会

Category: pso2  


はっは~い♪寝落ちしてたーおっはよぉ~!!
今日は雨ですね~お仕事や学校の方ふぁいとーっですっ!


さてさて♪
昨日は久しぶりに集会へ参加させていただきました☆

<パティシエコックエプロン集会>

今回はパティシエ風な感じで行ってきました(*'ω'*)

pso20150905_194303_018.jpg

髪型と服は・・・2,3時間悩んでました(´・ω・`)

久々だったので早めに行っちゃって~!
早く来てる方とぱしゃりんこ♪してました☆

pso20150905_201603_037.jpg

pso20150905_203303_063.jpg

みんな可愛くて・・・盗撮しまくりぃ!ごめんちゃい!!

他にもぉ~いろんな方と撮ってきましたヽ(≧∀≦)ノ

pso20150905_202804_054.jpg

pso20150905_205401_079.jpg

pso20150905_213349_113.jpg

新しく男性用のパティシエエプロンも出てて♪
みなさんお洒落さんで素敵でした//


かわいーお嬢様方ともたくさーん撮ってきましたん☆

pso20150905_215002_136.jpg

pso20150905_220805_148.jpg

pso20150905_211953_098.jpg

同じ服でもいろんな組み合わせがあって
楽しいですね( *´艸`)んふぅ♪

途中からモカにチェーンジ☆

pso20150905_222948_173.jpg

pso20150905_225019_213.jpg

pso20150905_223858_200.jpg

褐色の方もいて嬉しかったっ♪
みなさん優しくて面白くて爆笑しまくりでした♡

時間がすぎるにつれ・・・
ccする方が増えてきて・・・

pso20150905_225313_219.jpg

pso20150905_222133_165.jpg

pso20150905_232227_233.jpg

ミツヨシさんまできてくださって~(/・ω・)/
会場も盛り上がってましたね♪

集合写真もばっちりんこっ♪

pso20150905_221924_161.jpg

今回はめちゃSS多くなっちゃいました☆

知り合いの方やフォロワーさんとたくさん出会えて
めちゃくーちゃ嬉しかったし楽しかったですヽ(。>д<)p

次の集会もできるだけ参加させていただきますいか♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150905_213711_119.jpg

イケメンおにいさーん発見ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆


 

 2015_09_06


Comments

 

昨日は本当にありがとうございました!

お会いできたことに興奮しすぎて、後々冷静に考えてちょっと気持ち悪い発言をしてしまい申し訳ありませんでした(汗)

またちょくちょく集会に顔を出しますので、またお会いできるのを楽しみにしています!

あと、私も写ってるSSを保存してツイートさせていただいてもよろしいでしょうか…?
エレナ  URL   2015-09-06 12:39  

*エレナさん 

いえいえこちらこそです♪
エレナさんに会えてうれしかったですですっ(*´ω`*)♡

あたしも集会大好きなので是非ご一緒しましょ♪♪

SSもちろんおkですよぉ~!
いっぱい載せちゃってください(*ノωノ)
meroanco  URL   2015-09-06 13:16  

 

昨日はお疲れ様でしたっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
個性的な方やオシャレな方が沢山居て楽しかったですっ

めろあさんのキャラすっごく可愛くて内心(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*って
うかれてました(*/ω\*)

昨日は途中で睡魔に負け落ちちゃいましたが
また宜しくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»
紫  URL   2015-09-06 14:45  

*紫さん 

お疲れ様でしたっ☆
すごく印象に残る方が多かったですね( *´艸`)♪

いひぃ~//ありがとうです♪
あたしも毎回いろんな方のかわいい衣装を見れて幸せです♡んふw

是非♪
また次回も一緒に撮りましょう(*ノωノ)
meroanco  URL   2015-09-06 15:55  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.