【PSO2】キーワードのん♪

Category: pso2  


おっはよぉ~ございますん(*´ω`*)

pso20150904_072253_020.jpg

だいぶ涼しくなってきましたね♪
季節の変わり始め体調気を付けてくださいね☆


そうそうこないだのメンテあけに~!
キーワード発言でもらえるアイテムが入ってましたね♪

■ゆるふわシニヨン
■イチタローヘアー
■ミツヨシメガネ
■ミツヨシヘアー
■モモーイヘアー

今回は髪型だったのでめちゃ嬉しぃ~ヽ(≧∀≦)ノ

どんな感じになるかなぁ~っと♪
さっそく登録してみました☆


まずは~!『ゆるふわシニヨン』

pso20150904_071311_002.jpg

pso20150904_071319_003.jpg

これは依然もあった髪型ですね(*‘∀‘)
お団子さんにっ♪首筋見えてセクシィ~!!


お次は~!『イチタローヘアー』

pso20150904_071836_004.jpg

思ったより前髪ぱっつんつん(`・д・´)


さらにさらに~!『ミツヨシメガネ』に『ミツヨシヘアー』

pso20150904_071905_005.jpg

ふふん(・∀・)

もう誰って感じ・・・w
メガネ食い込んでるぅう!

でも似合う人は似合いそうですね♪


はいっ!最後は『モモーイヘアー』

pso20150904_075231_087.jpg

pso20150904_075243_088.jpg

これはなかなか好きかもしれない( *´艸`)♡

ちっちゃなリボンも服に合わせやすそうです//
是非みなさんも試してみてくださいね♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150904_075430_089.jpg

毎日笑顔で楽しくね(。・o・。)ノ



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆


 


 2015_09_04


Comments

 

モモーイヘアー可愛いですよね(*´エ`*)
でもボブはうちのキャラにはあわなそうで(/_;)

あ、あと今日あるエプロン集会参加します♪
もし参加なされていたら宜しくお願いしますっ(*∩ω∩)
紫  URL   2015-09-05 16:56  

*紫さん 

モモーイヘアーめちゃかわいぃ~(*´▽`*)
もう少し長めのボブもほしぃ♪♪

あたしもエプロン集会行きますよぉーっ!!!
こっそり行こうっと( *´艸`)ぐししw
meroanco  URL   2015-09-05 18:21  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.