【PSO2】イデアルユニットGET☆

Category: pso2  

は~い♪まだまだ暑いですね~!

pso20150827_191255_005.jpg

早く涼しくなっておくれ~ヾ(・∀・`*)こんばんわ~ん!


こないだはアップデートでしたね~♪

しかーし・・・
今回はまだ何も買えてなーい(´д`;)

どれもお高いですねですねー;


っと、いうことでですね!!
買えないのでチャレンジ行ってました☆

pso20150827_190846_002.jpg

ジグさんの最後のオーダーに~!

イデアルユニットを見せると12万チャレンジマイルが
もらえちゃうオーダーがあるんですよ~(*'ω'*)

なので先にユニットを交換してきましたっ☆

pso20150827_225912_031.jpg

でっで~んっ!!

フォトンの部分を好きなカラーに染められちゃう!
コスチュームやキャストに合わせたり出来そうですね☆

そのカラーもいつでもすぐ変えられるんでえすよぉ~♪
あとは武器も揃えたらお強くなるみたいで・・・( *´艸`)ぐしし

新しいチャレンジは早く終わって簡単なので
よかったら誰か一緒に行きましょ~う☆


それからそれから~♪
いつも通りパシャパシャたいむぅ(_Д_*)

pso20150827_054323_182.jpg

pso20150827_055054_226.jpg

海岸でまったり遊んできました♪
少し日焼けしちゃったかな・・・(*σ´Д`*)

夜はバシャバシャーっと花火をして帰ってきました☆

201508280056116f6.jpg

うひぃ~w
もうこれ爆発してるでしょう(´・ω・`)


そうそうっ!
FUNショップにも新しいロビアクが出てました!!

■197「ポーズ19」

pso20150827_005108_015.jpg

ぬひぃ~ん(ノω`*)ノ

って感じですね♪
んふぅw面白いロビアク大好きですw


あとあとっ♪
大剣のフォトンアーツ!!

■ツイスターフォール

をカスタマイズしてもらいましたっ( *´艸`)

pso20150827_021729_060.jpg

pso20150827_021822_068.jpg

グリングリン・・・グリングリン・・・

ボタン押しっぱでめちゃ回る回る(つд∩)
これかなりはまっちゃいましたw

たのしすぎぃーーっです!!
是非みなさんもお試しあれ~☆


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150827_051419_033.jpg

のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



毎日笑顔で楽しくね♪


 

 2015_08_28


Comments

 

花火めちゃきれいーー♪
やばクオリティーですのぅー


そして、ぐりんぐりん連発はぜったい目回すことになるんだっ♪wにやぁ(^ー^)ノ
奏♪  URL   2015-08-30 00:56  

*奏ちゃん 

花火と見せかけてのシフタ・・・(/・ω・)/
花火のロビアク欲しいぃw

グリングリンもっとグリングリンしたいぐらい(/ω\)
meroanco  URL   2015-08-30 08:16  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.