【PSO2】リリトモっ♪

Category: pso2  


ふぉふぉ~い♪こんばんわにぃ~(´▽`*)

pso20150822_221137_067.jpg

さっきは久々にお寿司を食べましたっ♪
一番はやっぱりサーモンかなぁ(/∀\*)うみゃ


今日はチームに新メンバーさんが入ってくれましたっ!!
記念に記念にぃ~(。≧ω≦)ノ記念撮影~☆

pso20150822_225032_092.jpg

ででーんっ!!

リリトモっ(。・∀・)ノ゛

さ~て!新人さんはどこでしょう♪


な~んてっ♪
ちゃんと撮ってますよーん(*ノ∀`*)♡

pso20150822_224756_088.jpg

改めてキャストさんかっちょいいなーって
思っちゃいました(*´Å`*)

でかいし、強そう~っ☆


んでんで~♪
のんびり~っとしてたらライブの放送が!!

どんなのかなぁ~って少し見てきました!

pso20150822_230400_111.jpg

マトイちゃんの曲?!!
真っ暗のライブで曲だけ聞こえてきていい感じでした♪


そのまま~ロビーで緊急行かずに遊びだーす☆
やっぱりこういうのんびりっまったりなのが大好きです♡

pso20150822_234751_156.jpg

pso20150823_000819_188.jpg

みんな自由すぎる(* ´艸`)かわいぃ
個性豊かなチームメンバーさんでしたーーっ!!


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150814_002628_068.jpg

おそろっちぃ~.+(*¨*)+.



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆


 

 2015_08_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.