【メロアの休日】京都へ行ってきましたえ~♪

Category: メロアの休日  

ふぉふぉ~い!こん・・・ばんはかな(。・∀・)ノ゛
昨日はのんびりと京都までお出かけに行ってました♪

20150811170728466.jpg

夏休みやお盆が近いせいなのか!
めちゃ人多かったです(; ・`д・´)ふんがーっ!


まずはじめはお昼ごはんを食べに~
電車で移動ーー(*゚∀゚*)!

電車の中はクーラーがんがんっ♪すっずしぃ☆

はいっ!到着♪
場所は二条城前駅から徒歩1分ぐらい?の
『七福神』っていうラーメン屋さんです(*'ω'*)

20150811170726d6a.jpg

どでぅ~ん☆
あたしは「とんこつしょうゆラーメン」だったかな♪

濃厚でこってりがお好きな方は是非食べてみてね♡


食べたあとは~そのまま二条城へ行ってきましたっ!

20150811170730eab.jpg

201508111707475fa.jpg

外はかなり暑いのに、二条城の中はクーラーきいてない・・・
でも、なぜか涼しかった~(*‘ω‘ *)あれぇ

建物の構造上のせいなのか・・・
昔の人ってほんとすごいなぁーと感じましたね♪

あと天井の絵がめちゃ好みでしたっ!!


それからそれから~っ♪
次は一番楽しみにしてた抹茶を食べに(*ノωノ)

場所は少し移動して四条河原町にある~
『永楽屋』っていう喫茶店へ♡♡

201508111707281fe.jpg

おっきなパフェを食べてきましたっ☆
白玉もちもちぃのとろとろ~抹茶アイスに♪

お腹ぽんぽこりんになりながら食べました(*≧∪≦)

めちゃ満足満足ぅ~!
また行ってみたいところですね☆


食べてからは~♪
まったりショッピングーーっ(*´∀`*)

見て回るだけでもかなり楽しめちゃいました//
いい感じのカバンだけ買ってきましたよぉ♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆
充実した一日でしたっ(ノω`*)ノ

201508111707306c3.jpg

お店の外に野良の子ネコちゃんがいましたっ(ノ∇≦*)



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


ほのぼの日記 ブログランキングへ

↑よかったらぽちっとな♪


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



 

 2015_08_11


Comments

 

京都いいねっ💓

ブログから楽しそうな様子伝わってきたっヽ(♡ ω、♡)ノ
らーめんも美味しそっ💓
ちぇるしー  URL   2015-08-12 22:30  

*ちぇるしーたん 

京都めちゃ好きやねんっ♪

ほんとにぃ~(*ノωノ)うれしぃ♡
ラーメンも大好物ですっ☆
meroanco  URL   2015-08-13 01:38  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.