【ブレイド&ソウル】PVPみたいなのっ!

Category: Blade&Soul  


は~い!こんばんわにぃ~(*´ω`*)

スクリーンショット_150802_143

早く秋にならないかなぁ~っ♪
焼き芋たべた~いヽ(*´∀`*)ノ.+゚


さっきテレビで怖いのしてたねぇ・・・
怖いの好きだけど見た後鏡とか見れなくなるメロアです(-_-;)

みなさんは怖い系はお好きですいか??
あたしは絶叫系の怖いは大好きです♡♡


さてさて♪
今回はフレンドさんと一対一で対決してみましたっ(。・∀・)ノ゛

スクリーンショット_150731_351

しかも町の中で・・・ぐししw

危ない危ない(´・ω・`)

スクリーンショット_150731_346

スクリーンショット_150731_342

ひぃっ!!
なかなか楽しくてつい熱が入っちゃう(*´ω`*)

少し広いところでまたまた急に戦いだす二人☆

スクリーンショット_150801_020

ぐはーっ!!
こりゃ逃げれない・・・(; ・`д・´)

そのまま、ぽてちん☆

スクリーンショット_150801_021

倒されちゃいましたw

でもでも~!
ちゃんと助けてくれて仲直りっ♪

スクリーンショット_150801_033

なかよしこよし~(*-ω-*)
いいねいいね~♪♪


な、なーーんちゃって!!

スクリーンショット_150801_041

おりゃりゃーーっ!!うひぃ~w

えいっ!!

スクリーンショット_150801_053

凍らせてあげました(*ノ∀`*)うしぃ


とまぁ~こんなことしながら遊んでます♪

のんびりまったりプレイですが~!
見かけたらどんどん声かけてくださいなっ(*>∀<)ノ


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

スクリーンショット_150805_043

まったね~んねんころりぃ~よぉ(´ー`* ))))



 

 2015_08_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.