【PSO2】寝落ちぃい(*´ω`*)

Category: pso2  


は~い!こんばんわにぃ~(/・ω・)/

pso20150808_014613_126.jpg

目コロコロしながら書いてます(/ω\)

最近ブログ見てるよぉ~とかコメントくれるの
めちゃ嬉しくて一人でにやついてます☆

更新バラバラだけど少しでもこのブログ見て
ほんのり~リラックスしてもらえれば嬉しいな♪


ほいっ!!
今日はチムメンさんのレベル上げのお手伝いに
行ってまいりましたぁ~(≧m≦)

pso20150807_234950_085.jpg

って・・・あれっ!!動かない(; ・`д・´)

まさかのねおちぃーー?!
今のうちがチャンス―とういことでいっぱいパシャリ☆

pso20150807_235255_102.jpg

いししぃ~v(^∀^*)
かわいこちゃん♡♡

んーーっ!!!?
何か通り過ぎたよぉ!

pso20150807_235310_107.jpg

うひょえーw
なにあれ赤いのでっかすぎぃΣ(||゚Д゚)

チムメンさんにきいたところ~、
マガツヒっていうユニットみたい・・・すごぉ!

結局チムメンさんはお疲れ様のようで・・・(・ω・)
何回かクエスト回って今も海岸で寝ておりますいか♪


そうそうっ!
今回の男性コスチュームも着てみました☆

■ジン・レプカM

pso20150807_224656_007.jpg

ごっついけど、こりぇありかもっ!!
リリーパさんはいつもカメラ目線(・∀・)

もう一つは~♪
■シグレ・レプカM

pso20150807_225219_009.jpg

一個前のACスクラッチ~!買ってみた☆
ポロシャツとか出ないかしら~( *´艸`)


それからそれから~♪
かわいいお姉さんとぱしゃっとな♡

pso20150807_232701_030.jpg

pso20150807_233029_070.jpg

にししぃ~//
またレベル上げいこうね~♪♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150806_031042_317.jpg

ぶりぃ(; ・`д・´)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆


 

 2015_08_08


Comments

 

みんな、可愛い&イケメンさん💓

きのうは楽しかったよっ✨
明日遊ぼ⭐︎(´>∀<`)ゝ
ちぇるしー  URL   2015-08-09 01:46  

*ちぇるしーちゃん 

ありがとぉ~ん♪ちぇるしーちゃんもかわいいよぉ~♡

インしてないときでも呼んでよんで~!
たぶんスイカ食べてる(´▽`*)
meroanco  URL   2015-08-09 12:54  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.