【PSO2】新ACスクラッチ ブレイブルー クロノファンタズマ コラボ♪

Category: pso2  

ふぁ~い!こんばんわにぃ~♪

pso20150806_002011_277.jpg

はっは~い!!
昨日は新ACスクラッチが出ましたね☆


<ヴァーサス ブレイブルー>
■編みこみハーフアップ ×2
■シルクハット

んしょ~いっ!!
今回はこんなけ…(`-д-;)

なかなかお金が貯まっておりませんでしタ。

・・・っということで、
今日からメロアのTA祭りがはっじまーるよぉ(´・∀・`)


の前にっ♪
今回の新ACスクラッチの髪型!!
■編みこみハーフアップをぱしゃっとな♡

2015080600543805a.jpg

まずは~やっぱりメロアに登録っ♪
涼しげな格好でこの夏も乗り切れそうですねヾ(゚∀゚ゞ)

後ろは編み込みになってていい感じですっ♪♪


もう1つは~!!

pso20150806_004313_312.jpg

メロナにシャキーン☆
少しお姉さんっぽくなったかな♪

やぱしロングは好きですね~(/∀\*)
皆さんはロングかショートヘアどんな髪型が好みですか~?


んでねっ!
ほんと最近、倉庫がパンパンすぎて・・・
整理が大変で大変で~(・ω・)

もうサブの手持ちが倉庫代わりになってるんです;

可愛そうなので久々にモカをぱしゃりんこ♪

pso20150805_232402_159.jpg

セクシー担当お任せください(*ノ∪`*)
他にどんな服があるかなあるかなぁ~♡


それからそれから~♪
さっそく新フィールド、黒の領域へ行ってきました!

pso20150805_165058_003.jpg

天井高くてすごいかっこいいぃところ(*ノ∀゚*)σ

敵さんもかわいいのがたくさん出てきますよぉ♪

pso20150805_171829_038.jpg

pso20150805_170657_031.jpg

お家やウサギさんが出てきたりぃ~♪
馬みたいなおっきなエネミーさんも出てきたり(*´□`σ)σ

なかなかスリル満点で楽しんできました☆

pso20150805_213307_113.jpg

こっここっこ~(*゚∀゚*)!
ついでに記念撮影もばっちしぃ♡

また行きましょう(*´∀`*)


そのままフレンドさん達とまったり~♪

pso20150805_204938_104.jpg

pso20150805_233745_176.jpg

イケメンお兄さんと(*´ω`*)
麦わら帽子似合ってるわよぉ~♡


最近仲良くなったフレンドさんともぱしゃりとな♪

pso20150805_191722_081.jpg

おめめクリクリ~ぱっちりぃ~!!
ちっちゃくてめちゃかわいー( *´艸`)

いつでも~どこでもぉ~!
クエストや相談などじゃんじゃん受け付けてますっ!!
のんびりまったりぃ~とどうぞぉ~♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150715_001054_000.jpg

なかよしりぃ~♡♡



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆



 

 2015_08_06


Comments

メアちゃんへ 

メアちゃん可愛い〜⭐︎

そして、わたし撮っててくれたんだねっ💓(´>∀<`)ゝ
即保存したよっ✨

こんどはクエストもいこっ💓
ちぇるしー  URL   2015-08-06 08:36  

*ちぇるしーちゃん 

うひょ~//ありがとまとぉ(/・ω・)/

いつもパシャパシャしてるよぉ~♪
楽しい時間を写真に収めるのが好きで♪♪

クエストなんで~も誘って誘って~!
ついてくよぉ(*‘ω‘ *)♡
meroanco  URL   2015-08-06 15:16  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.