【メロアの休日】海釣りへ♪

Category: メロアの休日  


は~い♪こんにちわにぃ~(*'ω'*)

こないだの釣りのときのをちょこっと!
書いとこうかなぁ~っと(。・o・。)ノ


場所は~♪
『須磨・平磯海づり公園』というところへ行ってきました☆

20150805141813b16.jpg

天気も良く、人もそこそこいて~
海のザワワ~って音が気持ちいぃ~(*ノ∀`*)

海の匂いも大好きですっ♪


んで今回はサビキというのに初挑戦☆
ちっちゃな入れ物にエサを入れて海の中でバッサバッサ!!

小さなお魚さんが食べにきてるのが見えるけど・・・
それが、またなかなか釣れない(;-ω-)

ほんと暑すぎて水分補給しながら休憩休憩っ♪


2,3時間ほどぼーっと待って~!
釣れたのはこんな感じぃ~(*-∀-)ノ゙

20150805141813615.jpg

おっきいチヌ(クロダイ)は、
近くにいたおっちゃんさんが「これ・・・あげる」
と言って去っていっちゃった(・ω・)うひょ♪

ちょいとシャイなおっちゃんさんでした!
でっかいのありがとうございましたっ☆


お家に持って帰ってちっちゃいアジは甘辛く、
おっきなチヌちゃんは塩焼きで美味しくいただきました♡

写真撮るの忘れるぐらい最後までペロリと食べちゃいましたw


今回はサビキだけでしたけど、
次はおっきなお魚さん用の釣りで釣ってみたいなぁ~♪

201508051431047c4.jpg

こんな真夏に肌出すのは危険ね( ; ロ)゚ ゚
今日も手首だけヒリヒリしてます・・・



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


ほのぼの日記 ブログランキングへ

↑参加中です


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



 

 2015_08_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.