【PSO2】☆13タリスGET☆

Category: pso2  


どもども~おっはよぉ~ございますいか☆

pso20150713_233539_071.jpg

ほんと今年はめちゃ暑いですね(;-ω-)
といいつつ・・・今日は朝から釣りに行く予定です♪

釣り初心者さんですが何か釣れたらいいいなぁ☆


んでんでねっ!
やっと、やっとーーーっ!!

PSO2はじめて☆13GET出来ましたぁー(/∀\*)

pso20150802_001502_050.jpg

pso20150802_001522_053.jpg

交換武器だけど・・・めちゃ嬉しいぃヽ(≧∀≦)ノ
名前は『乱残花 』っ!!

このタリス~手裏剣みたいになってるんですよぉ♪
投げるとシュバッシュバッみたいな音がでます☆


なんとか手に入れることができ~
それからはお金&経験値稼ぎへGOーー(*´>д<)ノ

フレンドさんに誘ってもらって久々アドバンスへ♪

20150803052938d3c.jpg

報酬期間中なので経験値もレアドロもうまうまぁ(*´゚∀゚`)ノ
一回行くだけでバーストしまくり・・・1レベル上がった!

やぱアド楽しい~また連れてってください*


それからはのんびり~ぱしゃぱしゃタイム♪

pso20150729_073535_015.jpg

pso20150713_230236_066.jpg

ニコ生放送中に写りにきてくれるの嬉しいぃ(*≧∪≦)
みなさんもどんどん一緒に撮りましょう♡


ライブ前にもロビーでお喋りタイム♪

pso20150729_191925_205.jpg

pso20150729_192044_217.jpg

んっ!!
なんかめちゃ・・・からまってるの撮れてた(・∀・)
組み合わせでいい感じのSSいっぱい撮りたいな♪


ライブの練習もばっちり☆
しっかり合わせて踊ってきましたっ!

pso20150729_193233_226.jpg

pso20150729_193436_228.jpg

pso20150729_200103_229.jpg

完璧ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

ほんとこのダンス好きだわぁ~♪
何かスポーツしたくなってきますね(ノω`*)ノうひぃ


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150723_002828_362.jpg

皆さん熱中症に気を付けてっ!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆


 

 2015_08_03


Comments

はじめまして⭐︎ 

はじめまして🎵
ブログ読ませていただきました⭐︎
ハガルのちぇるしーです

☆13おめでとうございます🎵
更新また楽しみにしてます⭐︎

Twitterもフォローさせていただきました💓(*・∀・*)
ちぇるしー  URL   2015-08-03 10:36  

*ちぇるしーさん 

はじめましてーです♪
ありがとうございますいかーーっ!

フォローまでありがとうございます(*´ω`*)
ハガルでもいっぱい遊んでくださいぃ~♡♡

まったりのんびりぃ~とよろしくね♪
meroanco  URL   2015-08-04 11:43  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.