【ブレイド&ソウル】お空の旅へ♪

Category: Blade&Soul  


ふぁ~い!おっはよぉ~(´▽`*)

スクリーンショット_150731_092

夜中暑すぎて何回目覚めたやら・・・
皆さんも寝不足にならないように気を付けてくださいね♪


そうそうこのブレイド&ソウルっての!!
なんとっ!空を飛べちゃうヾ(゚д゚)ノ゛ワー

めちゃ気持ちよかったのでちょと間飛びまわって遊んでました

スクリーンショット_150730_067

よーしっ!!

行っくぞぉ~(/・ω・)/えいやーっ!

スクリーンショット_150730_057

スクリーンショット_150730_064

いやっは~っ!!
たっのしぃーーっ(*>∀<)ノ))

ってか・・・
落ちてるぅーー(*≧д≦)うひょ~//


おっと何か、きのこの森も見えてきたよぉーっ!

スクリーンショット_150731_006

少しきのこの上で休憩してから~♪


またまたぴょい~んっ!!

スクリーンショット_150731_065

下の方に敵さんが見えるぅ(*-∀-)ノ゙
気づいてないないっ!まったね~☆

は~い!長いながい空の旅でなんと海まできました!

スクリーンショット_150731_085

いったん今日はここで一休みかしら(*´ゝv・`)ノ

だんだんと敵さんも強くなってきて一人だとなかなか大変w
武器や防具も強化していかないとだね~(゚ε゚)


ストーリーは順調に進んでいい感じっ♪
途中で新しい服を拾いましたっ☆らっき~♡

スクリーンショット_150731_070

ひょうたん?みたいなのぶら下がってる(σ・∀・)σ
なかなかかっちょいぃ~んでは♪


あとあとっ!
新しく門派というものに入ってみました♪

今は直感で白っぽい服の『武林盟』のほうへ!!

また後々対戦とかあるのかしらね(・∀・)?
そのときはお手柔らかに・・・♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

スクリーンショット_150731_282

はい、チーズ(゚д゚)!!



 

 2015_08_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.