【PSO2】報酬期間ちゅ~ですよ♪

Category: pso2  


皆さんおっはよぉ~ん☆

pso20150729_170206_098.jpg

気持ちよく起きれてますかー??
あたしはセミの鳴き声で起こされてますε-(=`ω´=)


さてさて~昨日から報酬期間がはじまりましたね♪
■経験値、レアドロ、メセタ、レアエネミーが+150%ちゅ!

他にも~♪
■武器、ユニットの強化成功率が+10%!
■リーリールーレットでチャンスマス出現率UP!!

などなどっ!!
今のうちにしたいことが山盛り~てんこ盛りですね☆


そんな中~♪
今回は期間限定のバッチ集めに行ってきました!

pso20150729_174939_174.jpg

ガオーーッ!!
レアをおくれ~(*ノ∀`*)

pso20150729_175804_177.jpg

ガルグリフォンちゃんっ?!
暑すぎて顔色悪いよ(,,゚Д゚)

って!今回はじめてレア種みたーーっ!!
何も落としてはくれませんでしたが・・・ウン

バッチも一回で落ちる数は少し増えた・・・?かなぁ~
マグのエサはたくさん落ちましたっ!!


んでんでっ~!
銀バッチが少し貯まってたので迷彩と交換してきました//

タリスの武器迷彩っ!
■モタブの写本

pso20150729_201811_293.jpg

pso20150729_202917_302.jpg

いい感じの色してますねぇ~えーえー(*σ´Д`*)
あとはタリスの乱残花が欲しいぃ・・・!!


お次はブーツの迷彩っ!
■ブーツオブミシェル

pso20150729_213834_317.jpg

pso20150729_215136_320.jpg

これはやっぱり綺麗っ!!
攻撃を出すと羽みたいなのが舞ってます☆


はーはーい!次はウォンドの迷彩♪
■エリュドラド

pso20150729_215238_322.jpg

エリュシオンの色違いは手に入れないとっ!
ということで迷わずGET(*ノ∪`*)


あとWEB連動パネルの報酬でこんなのが入ってました♪
■エナジーヒューザー

pso20150729_215419_331.jpg

これはヒューイの武器ですね~!
めらめらと燃えてます(*・ω・*∩


もう一つは♪ 
■カセントリハルカ

pso20150729_213639_313.jpg

pso20150729_215711_351.jpg

これはカトリちゃんの武器~♪
かっこいぃのでクラフトして使いたいですね(´∀`σ)σ


今回は交換出来ただけですごい満足できました♡
金バッチも早く集まりますようにっ!!

pso20150729_173946_155.jpg

あ、あとレアも!!
皆さんに欲しいレアが出ますように(∩∀`*)


ではでは~まったね~ん☆



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもよろしくお願いしますっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆




  

 2015_07_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.