FANTASY LIFE LINK!



こんばんわ!!
今日はファンタジーライフLINKです

まだ初めて3日ほどですがはまってます!
なかなかのんびりライフですが楽しいぃ♪

このゲームは12の職業から好きなライフが
選べて後からでも変更できるみたいです!
あたしはもちろん魔法使いにしましたっ

HNI_0019.jpg
まだ初期の服ですがコード(合言葉)を
入れるともらえる服もそろえておきました☆

HNI_0028.jpg
今は着ぐるみで冒険してます♪



少し前に「やっぽい」さんと通信しました♪
初めての通信でさぐりさぐり〜(・▽・)ノ
まだまだ全然わかりませんがお話も面白くて
オフラインでも楽しめるところがいいですね
あと曲もすごくいいです♡ふーんふふふーん♪

この日は釣り人のやっぽいさんと
パーテル大平原で敵を一緒に倒すの手伝って
もらったり釣りをしてるのを観察してましたw

HNI_0039.jpg
HNI_0041.jpg
周りでウロチョロしてたらおっきなお魚が
つれてました!!イェーイ(・・)/

あたしも早く釣りしたいなぁ〜♪
このLIFEは職業をコロコロ変えたほうが
いいのかな??裁縫師とか料理人とか釣り人も//
少しずつレベルも上げていこうっ!!!


では最後にビックアイテムから〜
HNI_0046.jpg
HNI_0047.jpg

ふ…ふん。「ふ〜ん。」カバン臭くなるよ…w
でも何に使うのかしら。気になる…。


次回もよろしくねん♡


 2014_09_25


Comments

 

なんか動物の森みたいなゲームじゃなあ、可愛いっす(*´ω`*)
めうめうもなかちゃん  URL   2014-09-25 21:18  

*もなかたん 

釣りもできて木もユサユサできるし♪
似てる似てる〜(*´▽`*)

マイルームももてて別荘もつくれるようになるみたい♪
meroanco  URL   2014-09-25 23:41  

 

すてき!笑
やっぽい  URL   2014-09-25 23:57  

*やっぽいさん 

すてきでした!!笑
meroanco  URL   2014-09-25 23:59  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.