【PSO2】リリーパさんのおうち♪

Category: pso2  


おはおはっおっはよぉ~ん(*´ω`*)

pso20150726_083813_011.jpg

休みの日はぐっすり寝ちゃうメロアです♪
皆さんは何して過ごしてますか~(´▽`*)


また海やプールの時期が近づいてきましたね☆
今年はどこか行きたいなぁ~(*ノД`)ノ

っと♪
PSO2ではシップエリアにウォータースライダーがっ!
どっかーんと現れましたねっ!!!

pso20150722_231216_311.jpg

りっり?
ちょとここ・・・コケはえてるよ(´・∀・`)


そうそう!緊急終わりの鑑定中に~♪
たくさんの妖精さんが集まってくれてました☆

pso20150718_213131_009.jpg

キラキラキラ~わしゃわしゃ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
少しの間だけだったけど楽しい時間をありがとです♪


でねでねん!!
FUNスクラッチで大好きなアレがっ!出ました☆

pso20150722_204331_093.jpg

でぇ、でぃ~ん(*´゚∀゚`)ノ

大好物のスイカさーんっ!!
さっそくお部屋に置いてますいか♡


他にもロビアクの190「ビーチバレー」も当たりました!

pso20150722_204630_099.jpg

ボールどっか飛んでってるよぉ~(*´Å`*)
着ぐるみさんは何してもかわいいなぁ♪♪

また近々着ぐるみも増えたらいいですね~!


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150723_010832_366.jpg

お庭のおうちりぃ(∩∀`*)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもよろしくお願いしますっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆



 2015_07_27


Comments

暑いねぇ~♪ 

こんにちは!
最近、別のチームに移籍して過疎化に困ってるチームを助けているクラズです!
久しぶりなのかな?

暑いのに着ぐるみか~見てる側も暑くなりそうだ~(´ω`)
可愛いければ何でもありか!(^ω^)

緊急等で同じブロックにいたら現リーダーとチーム交流で絡むかもしれないからその時はよろしくね!
またねー
クラズ  URL   2015-07-27 12:43  

*クラズくん 

こんにちわにぃ~♪
お久ぶりぶり~ぶり大根ヾ(*・ω・*)

もふもふのリリーパさんなら何でも許せる・・・☆
お部屋リリーパさんだらけにしたいw

是非是非♪
いつでも絡んで絡んで~!クエストもまた一緒に行きましょd(・∀・*)
meroanco  URL   2015-07-27 16:13  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.