【PSO2】ミカグラ学園組曲 コラボ♪

Category: pso2  


やほやほ~おっは~んっ♪

pso20150722_230130_223.jpg

昨日はアップデートでしたねっヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ロビーもすっかり夏の雰囲気に大変身☆


さてさて~今回のACスクラッチは~!!

<ミカグラスクールスイート>
■マツリハート
■トロピカルビキニウェア雅
■ホルタートップパンツ雪
■トロピカルツインテール

こんな感じぃ~♪
髪型もプレゼントしてもらって・・・ほんと嬉しぃ♡

pso20150723_043509_460.jpg

ホルタートップパンツとトロピカルツインテールで!

ありがとうの気持ちをこめて~♪
一緒にぱしゃりんこ(*ノωノ)


お次は~!!
マツリハートとロビアクARKSダンスでぱしゃりとな♪

pso20150722_232840_349.jpg

イケメンお兄さんは何してもかっちょいぃ~♡
また一緒に踊りましょう( *´艸`)


最後はトロピカルビキニウェアで☆

pso20150722_211040_123.jpg

ぶぃ~ん(∩∀`●)っ
皆さんも一緒に~せーのっ!!


は~い!それから緊急は行かずに~!
緊急前のライブだけ参加してきました♪

pso20150722_200353_010.jpg

pso20150722_230906_286.jpg

二曲ともめちゃノリノリで踊って歌ってきましたw
この曲早く出ないかなぁ~♪ほしぃーっ!!


そのあとはまったりと~フレンドさんとぱしゃりんこ♪

pso20150722_202416_080.jpg

pso20150722_221437_175.jpg

ロビーでまったりぺちゃくちゃり~(*´ω`*)
わっしょい!わっしょぉ~い☆


あと今日チームに新しい方が入ってくれましたっ♪

pso20150722_222933_204.jpg

こっそり記念撮影~っ(≡゚∀゚≡)うひぃ
これからのんびりまったりぃ~遊んでくださいな☆


そうそうっ!
ひっさびさにマイルームも改装してみました♪

pso20150723_023116_377.jpg

まだまだ途中ですがチラッと覗きにきてね(●*>∀<艸)
そのままのんびりしていってもいいのよぉ♡♡


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150723_033856_392.jpg

うぉぁあああーーーっ!!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもよろしくお願いしますっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆



 

 2015_07_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.