【黒い砂漠】リトルサマナーちゃん♪

Category: 黒い砂漠  


んしょ~またまたうとうとしてて・・・
はっ!!って目覚めたメロアですっ!!

どもども~こんばんわにぃ~♪

2015-07-17_371303082[70_-78_830]

最近よく見かけるラッコ族??
この子たちめちゃかわいいんやけどっ!!

早くストーリー進めて続きが気になる気になる(*ノωノ)

そうそう・・・
このボロボロの服フレンドさんに言われるまで
修理の仕方分かんなくてちょと間このままで写ってますw


んでっ!!
こないだメロアさんのお家を購入しましたっ♪

2015-07-17_377856510[-411_75_-71]

場所はなんとーっ!!
庭にひつじさんがたくさんいる山の上☆

毎回家に帰るのに迷子になってます・・・
(かなり不便・・・。)

でもでも~♪
毎回大好きなひつじさん見れるから幸せぇ(´pωq`)

2015-07-17_377980125[-405_83_-70]

2015-07-17_377211973[-410_75_-58]

藁ぶき屋根の上でまったり過ごすのがいい感じ♪
癒されてます~(*≧∪≦)♡

しかーし・・・
昨日まさかのこの家の周辺が違うギルドさんに
占領されてしまったぁああ( ゚,_・・゚)ヌゥウ

早くレベルあげてギルドつーくろっと☆


迷子のひつじさんはお家に届けてあげましょうね~!

2015-07-17_379247532[-9_-32_-337]

もっふぅ~♪

2015072102502653e.jpg

よいしょ~(=∀=)
下ろすときはゆっくりとっ♪


はいっ!
・・・っと周りの方見てるとリトルサマナーさんが
たくさんいて(*'ω'*)しかも!かわいいっ//

ということで~ですね♪
あたしも少し作ってみました☆

2015-07-21_710697029[-1294_-7_1142]

身長も少し高めに設定してすらっとした感じに♪
白い肌で下半身はむちっと(*>∀<)ノ

服も試着してみましたっ☆

2015-07-21_710351219[-1324_0_1145]

2015-07-21_710474016[-1324_0_1145]

ビシッとかっこいい系も気になるっ!!
早くお洒落したいですねん(ノω`*)ノ


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

2015-07-20_696562672[-1379_10_1134]

イケメンお兄さん発見っ!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



毎日笑顔でたのしくね♪


 

 2015_07_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.