【黒い砂漠】ヴァルキリーのお姉さん♪

Category: 黒い砂漠  


こんばんわにぃ~♪
さっきまでウトウト寝てましたメロアです(・ω・)

2015-07-18_476439636[109_-74_827]

はいっ!今日は1キャラ目の双子ちゃん♡


クラスはヴァルキリー!!
落ち着いた感じのボインなお姉さんを(*ゝω・*)

2015-07-18_478756555[96_-72_803]

2015-07-18_478458816[98_-72_803]

仲良しこよしぃ~(*´∀`)b

やっぱりエステの中と外で髪色全然ちがーう(・ω・)
でもなかなかいい感じの色になったのでは・・・♪

二人ともカメラに入ろうと必死ww

2015-07-18_479037936[96_-72_803]

こんなのばっかして遊んでます(σ・∀・)σエイエイ


んでんでっ!!
ヴァルキリーのお姉さんの服装ものぞいてみました☆

2015-07-18_476567582[109_-74_827]

みじかーーいっ!ワンピースみたい//

2015-07-18_476657150[109_-74_827]

こりゃまたセクスィ~(゚д゚)

2015-07-18_476697596[109_-74_827]

なんかかっこいい髪飾りみたいなのっ♪

どれもめちゃ欲しいぃ~(*´Д`)
これ全部課金しか無理なのかなぁ・・・

あとっ!!
あたしが大好きなワンちゃんも発見☆

2015-07-18_476719648[109_-74_827]

ビーグルちゃん(/∀\*)
うひょ~っかわいすぎぃ♡♡

たまにフィールドでちょとちょこ犬や猫ちゃん見かけるけど
めっさ羨ましいぃ~あたしも飼いたーいっ!!


っとまぁこんな感じで黒い砂漠もまったりのんびり~っと
進めていきたいと思いますっ(*´ω`*)

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

2015-07-18_479643069[94_-72_804]

ゆっくり見て行ってねヽ(*´∀`*)ノ.+゚



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



笑顔で楽しく元気にねっ♪


 

 2015_07_19


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-03-27 13:14  

*ミカさん 

すいません::
このキャラもう削除しちゃっていないんです;;

ヴァルキリー出た当時に試しに作ったときのもので・・・(-_-;)
うぬぬぅまた作ってみますね♪
meroanco  URL   2016-03-27 15:17  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.