【黒い砂漠】レンジャーはじめましたっ!!

Category: 黒い砂漠  


は~い♪今日は黒い砂漠からですよぉ~☆
現在二キャラ目のキャラはこんな感じです(/・ω・)/

2015-07-12_19427989.jpg

名前はメローリアっ!!
今日でやっとレンジャーがレベル20になりました♪


まだ何をしたらいいかわからないまま進めてますが・・・
景色やエフェクトがカッコよくてめちゃ楽しいですっd(≧∀≦*)


フレンドさんとも一緒にクエストしたり~♪
まったりのんびり~ぽこぽこしてます(´▽`*)

そのときのぱしゃりん♪♪

2015-07-15_257940469[-1382_10_1144]

2015-07-12_27181818[-1277_-10_1094]

大きなおじちゃんと小さなかわいい子と(*ノωノ)
ほのぼの生活しておりますっ☆


そういえばこないだ新しいお仲間が増えましたっ!!

2015-07-14_124658532[318_-53_641]

どどーーんっ!!
ロバのトロロくんです(。≧ω≦)ノ

めちゃかわいくないですか~//
どこでも乗って行けるんですよぉ~!

もうかわいすぎて・・・
ずっとパシャパシャしてました♪

2015-07-14_124072305[263_-58_756]

ロバさんパカパ~カ♡


あとあとっ!
コスチュームも試着してみました!!

2015-07-14_116750353[399_-42_776]

2015-07-14_116806402[399_-42_776]

めちゃ欲しいぃ~(*ノД`)ノ
どうやって買うのかなぁ~ん難しいこといぱい~!


そうそうっ!
今日から新しいクラスが増えましたねっ!!

■ツバキ
■ブレイダー

どちらもなかなかカッコいい感じですね♪
少しアジア系なお兄さんお姉さんぽい??

んでで~!!
フレンドさんが新キャラ作ってたので一緒にぱしゃり(*ノ∪`*)

2015-07-15_266691709[-653_-43_418]

一番右側の子が新クラス ツバキですねん♪
みんなかわいぃ~です(*>∀<)ノ


カルフェオン鯖でのんびりまったり進めてますっ♪
見かけたらいろいろ教えてくださいぃ!!

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

2015-07-14_122652118[86_-78_828]

せ、、せんとくんっ?!笑



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





 2015_07_15


Comments

 

お久しぶりです!
黒い砂漠始めたんですねーヽ( ´ ▽ ` )ノ
私もやってるので遊べる日を楽しみにしてます(≧∇≦)ъ
フリンデル  URL   2015-07-16 00:42  

*フリンデルさん 

お久ぶりぶりですん♪
はじめましたぁ~っ!!!どこのサーバーですか~??
是非ーーっ!!一緒に遊びましょうヽ(≧∀≦)ノ
meroanco  URL   2015-07-16 01:31  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.