【PSO2】ケモナー集会

Category: pso2  


は~いっ!こっんばっんわぁ~☆

pso20150713_022225_029.jpg

今日はケモナー集会がありましたねっ!!
あたしはウサギさんでお邪魔させていただきました♪


今回もたくさんの方と一緒にぱしゃりんこ☆

pso20150712_233145_287.jpg

pso20150712_225326_200.jpg

pso20150713_005319_406.jpg

皆さんお耳ちょこんとかわいぃ~(*´ω`*)
もふもふ癒されてきましたっ♪♪

動物さんいっぱーいっ!
まだまだたくさん一緒に撮っていただきました☆

pso20150713_000751_341.jpg

pso20150712_232355_276.jpg

毎回声かけてもらえてもうめちゃ嬉しいです♪
グッチョブもありがとうですん(≧∀≦*)


それからそれから~っ!!
いろんな動物さんに分かれて集合写真を☆

pso20150712_234856_320.jpg

ぴょんぴょんウサギちゃんはこんな感じ♪
とてもまとまりがあって可愛かったぁ( *´艸`)


フレンドさんともばっちりぱしゃり☆

pso20150712_221046_162.jpg

また是非一緒に撮ってくださいな♡
素敵なお時間ありがとうでした(*>艸<)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150712_210228_022.jpg

トナカイさーんっ!!
もふもふかわいすぎぃ~(*>∀<)ノ



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもよろしくお願いしますっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



まったり~ぐっすりり~ぱ☆


 2015_07_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.