【PSO2】メ、メッシ登場?!

Category: pso2  


は~いっ!こんばんわっほ~いっ♪

pso20150711_003502_097.jpg

最近ほんとむしむし~っと暑いですね(=ω= ;)
暑いのも寒いのも苦手なメロアですっ!!


そうそうっ!!
こないだから実装されたアークスサッカー?みたいなの!

あれめちゃ面白くないですかーーっ!笑

pso20150710_222555_018.jpg

緊急前にも関わらず・・・大爆笑して遊んでました( *´艸`)

なかなかはまっちゃって今度また誰か勝負しませんかっ!!
いつでも声かけてくださいな~♪♪


それからそれから~(´▽`*)
こっそり~フレンドさんをぱしゃっとな♪

pso20150710_223113_020.jpg

pso20150710_233741_040.jpg

pso20150710_003930_015.jpg

ま、まゆげトナカイさんっ!?
こりゃかわいぃ~です(≧∀≦*)

思わずぱしゃりんこーっ♪


あとあとっ!
少し前に撮ってたSSをどーんっと載せちゃいますね☆

pso20150705_185337_033.jpg

双子お揃いコーデ♪

pso20150710_004934_020.jpg

ちょとお兄さんっ!!
なんか仮面ライダーっぽいんだけど(; ・`д・´)


毎日グッチョブや声かけてくれる方、遊んでくれる方っ!
めーーっちゃ嬉しいです~(*´Д`)いひぃ

毎回ニヤニヤしながら読んでますっ☆
これからもどうぞのんびりメロアをよろしくお願いします♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150705_232749_513.jpg

pso20150705_231221_479.jpg

今日はここで寝かせてもらいましょう(*ノ∀`*)



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもよろしくお願いしますっ!


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



まったり~ぐっすりり~ぱ☆

 

 2015_07_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.