【メロアの休日】東京ディズニーシー♪

Category: メロアの休日  


は~いっ!!
お待たせしましたぁ~♪

20150709225145393.jpg

無事東京から帰ってきましたっヽ(≧∀≦)ノ


あまり計画も立てずのんびりと4日間
東京へ旅行してきました☆


*1日目は~!!

AKIBAでうろうろ~♪
コスプレとか見に行ってましたw


*2日目は~っ!!

東京ディズニーシーへ初めて行ってきました♪

このディズニーシーはまさかのサプライズでっ!
連れてってくれて・・・うれし泣きしちゃいました(*´Д`)

2015070922515054e.jpg

20150709225150d73.jpg

もうほんと夢の国で・・・
時間があっという間に過ぎてしまいました(*ノωノ)

街並みもすごくお洒落で100枚近く写真も撮ってたん☆

ご飯も出店でちょこちょこっと食べつつ~♪
ポップコーンも常に持ち歩いてました(*≧∪≦)

2015070922515237e.jpg

■一番美味しかった食べ物は!
『ギョーザマン』ですかね☆

もっちもち♪あつあつジューシー!


■乗り物で一番興奮?したのはw
『タワー・オブ・テラー』ってのかな♪

フリーフォールみたいなのだったヨ(。・∀・)ノ゛


■迫力満点だったのは~!
『センター・オブ・ジ・アース』

こりぇは・・・ふわっとお尻が浮きました(`-д-;)ゞ


のんびりと朝から晩までいたので
ほぼ見たり乗れたり出来ました♪

201507092251474c1.jpg

次はディズニーランドに行きたいなぁ(*‘ω‘ *)


*3日目は~!

サントリー美術館へ~♪

やっぱり芸術っていいですね~(*'ω'*)
何か動かせられるものがありましたっ♪


*4日目は~!!

東京駅でお土産さがし~☆

ひっろいひっろい(*'▽')うひょ~♪
お昼は大好きなラーメンを食べてきましたっ☆


まだまだ遊びたりない感じでしたけど・・・
すごく充実した4日間でした(*’ω`*)ゞ

今日はマッサージして~
ぐっすり寝よ~っと♡♡

201507092253281b0.jpg

ではでは~おやすみかん♪w



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


ほのぼの日記 ブログランキングへ

↑参加中です


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆



 2015_07_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.