【PSO2】アルフライラ集会♪

Category: pso2  


よしょしょ~♪こんばんわにぃ~っ!

pso20150701_022604_830.jpg

今日はアルフライラ集会へ行ってきましたよぉ~☆


ロビーもぱんぱんっ!!
プレミアムスペースまで埋まってたみたいです(; ・`д・´)

そんな中フレンドさんやフォロワーさんとぱしゃり♪

pso20150630_205459_113.jpg

pso20150630_210853_139.jpg

pso20150630_212633_166.jpg

緑のアルフライラ着てる人いなかった??!
あたしのお気に入り緑のアルフライラーっ(*ノД`)ノ

皆さんいろんな色やアクセと組み合わせてて
めちゃかわぃかっこよかったよぉ~(/∀\*)


のんびりしながらパシャパャとなっ♪

pso20150630_215405_186.jpg

pso20150630_220647_215.jpg

う、うしろーっ!!w
ルーサー何してるのーっΣ (゚Д゚;)ちょと可愛いしっ!


それから~複数人でもぱしゃっとな♪

pso20150630_232834_296.jpg

ヴぁんざーい(/・ω・)/
お胸さんが・・・形おかしいんですけどw

シュンシュンっ!!

pso20150630_214431_185.jpg

pso20150630_230502_261.jpg

ハイ♪ぽーずっ☆
いい感じいい感じぃ~(*ノ∪`*)


こうやって違う鯖の方と出会える機会をつくってもらえて
本当に感謝感謝ですっ♪

また集会があるときは是非、参加させていただきますっ!


ではでは今日はこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150630_223238_231.jpg

参加者数名で『おっぱい』文字つくってました♪
ワキこちょこちょ~(*Θ∀Θ)σ



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもよろしくお願いしますっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆


 

 2015_07_01


Comments

 

何気にブログは毎回見ているよー。

シーはいったことないんだよねー。茨城に来たらぜひ会おう!
秦  URL   2015-07-11 01:00  

*秦さん 

ありがとぉ秦さーーんっ(*ノωノ)

あたしも思ってたよりシーが良くてまた行きたいなっ♪
茨城行ったことないやぁ~是非行ったときは案内して~(*‘ω‘ *)
meroanco  URL   2015-07-11 02:42  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.