【PSO2】中世ヨーロッパ集会

Category: pso2  


こんばんわにぃ~(*´ω`*)ノ

pso20150627_185136_135.jpg

昨日は中世ヨーロッパ集会へお邪魔させていただきました♪


最初は交流会やまったりSSを撮ったりお話したり~
のんびりり~ぱしてました(*‘ω‘ *)

pso20150627_202640_152.jpg

pso20150627_212412_221.jpg

pso20150628_002033_378.jpg

騎士さんやメイドさん、コスチュームもあまり被らず
とても個性のある楽しい集会でしたね(*ノ∪`*)


全員の集合写真もぱしゃり♪

pso20150627_210934_190.jpg

pso20150628_000515_348.jpg

一枚目は最初の♪二枚目は最後に撮った集合写真です♪
遅くまで皆さんありがとうございました(。≧ω≦)ノ


そうそうっ♪
途中でコンテスト参加者募集ということで・・・

急遽フレンドさんとでコンテストに初参加させていただきました☆

pso20150627_234254_316.jpg

本当にいきなりすぎてドキドキ緊張Maxの三人でしたが
無事なんとか三分間のアピールタイム終了(,,゚Д゚)

結果は残念ながら入賞することはできませんでしたが・・・
とてもいい体験ができて最高に楽しかったですw

また次回も募集があれば参加したいですねっ♪


0時解散のあとは数名で少しお喋り(*>艸<)

pso20150628_013048_402.jpg

ベッドのロビアクしてたら目の前にルーサーさんが!!
んひぃーwしかも、なぜか裸だし・・・(・∀・)


そのまま皆さんと一回だけチャレンジに♪
お疲れ様でしたぁ~!また遊びましょう//


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150628_013342_406.jpg

これーーっ!そこーーっ!!(ノ゚∀゚)ノ笑



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもよろしくお願いしますっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆

 

 2015_06_28


Comments

(こっそりりーぱ 

る、ルーサーさん何やって(

それにしても、早速ホモォ展開になるなんてさすが(?)ですっ
幻想金魚  URL   2015-06-28 10:22  

*金魚ちゃん 

ルーサーさんゼンチーゼンチー言ってましたww
ホモぉ・・・おおいよーっ!( ゚Д゚)りぃ
meroanco  URL   2015-06-28 14:57  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.