【PSO2】ロビアク187??

Category: pso2  


おはよございま~すヾ(*´エ`*)ノ
皆さん目覚めはいいですか??

pso20150625_094247_355.jpg

あたしは朝は苦手ですいか・・・(*´Д`)
布団から出れず二度寝するタイプですね!


はいっ!でっ!ですね♪
やっとメロアが全職カンストいたしました☆

pso20150626_072618_034.jpg

レベル上げ手伝ってくれた方ありがとうございます//
んひぃーーwすごく助かりましたっ♪♪

これからはまったりサブのレベル上げですね(・∀・*)

pso20150626_063146_023.jpg

ニャウちゃんもビックリしてましたヽ(≧∀≦)ノニャウー


それからマイルームへ行ってみると・・・
プ、プレミアム切れてるしっ!笑

しかも何かプレゼント発見(; ・`д・´)
さっそく開けてみることに~!!

pso20150626_073918_038.jpg

どどーんっ!と中には今回のACスクラッチっ!

■187「掃除」

が入ってましたーーっ!
めちゃ高いのですやん( ゚Д゚)ありがとうございます♪

pso20150626_101028_101.jpg

この掃除のロビアク女性版はループ☆
いつもどこででも掃除出来ちゃいますね(*'ω'*)


それからフレンドさんとぱしゃりんこ♪

pso20150626_083809_065.jpg

pso20150625_062355_343.jpg

pso20150626_094624_072.jpg

うひょ~(*ノωノ)
みんなかわいぃ~しリリーパさんはでっかい!

まったりぃ~楽しいですね♪
またゆっくりお話しましょうゆヾ(=・ω・=)


ではでは~今日もこの辺で☆

pso20150626_122423_117.jpg

ハードですが!
はじめて一人で倒してみました(/・ω・)/



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもよろしくお願いしますっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



笑顔で楽しく元気でね(´▽`*)

 

 2015_06_27


Comments

(こっそり 

ブログがあるとのことでこっそり書き込みしました♪

浴衣にほうきがよく似合ってますっ
見てると欲しくなります…(高い


またこっそりブログ覗きにきますね☆
幻想金魚  URL   2015-06-28 01:53  

*金魚さん 

うわぁああ!!ありがとうございます(*ノωノ)

昨日はお疲れ様です♪声かけてくれてめちゃ嬉しかったです♪
また集会やチャレンジ一緒しましょう(/∀\*)
meroanco  URL   2015-06-28 03:00  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.