【PSO2】新ACスクラッチ プリズマ☆イリヤ コラボ

Category: pso2  


りっりり~♪おっはよぉ~☆
でででーーーっ!なんと昨日はじめてーーっ!

20150625055058d9d.jpg

☆12が出ましたっ(。≧ω≦)ノ
ノクスシャリオっていうツインマシンガンですね//

うひょ~かっこいぃ~(*‘∀‘)
もうめっちゃテンション上がってました♪♪


ほいっ!んで昨日はアップデートでしたねヽ(≧∀≦)ノ

<マジカルプリズムファンタズム>
■ユカタシダレ雪
■ジップコンビネゾン
■美遊ツインテール
■パッショントップリボン
■金魚イヤリング 赤
■金魚イヤリング 黒

今回もロビアクは買えず・・・
9鯖は2千万近くなってたよぉヾ(・∀・`*)


ではっ!まずメロアでぱしゃっと♪

pso20150624_192317_012.jpg

↑ユカタシダレ雪とFUNスクラッチの金魚袋でっ!


もう一つは(*´ω`*)
PSO2を始めて一番に手に入れた服アルフライラと~♪

pso20150624_200453_025.jpg

パッショントップリボンで合わせてみました(*゚∀゚*)!


それからそれから~♪

pso20150625_021907_210.jpg

めろあでジップコンビネゾンを着てみました☆
後ろにはセクシィ~なヒモもついてますっ(*ノωノ)


んでんで~!美遊ツインテールはロアナに♪

pso20150625_023704_220.jpg

まだロビーでも見かけてないなぁ~!
みんなどんなコーデと合わしてるのかな(* ´艸`)


ロビーではいつも通りまったりと♪

pso20150624_202410_054.jpg

お揃いのコーデってなんかいいよね~//
すごく嬉しいですいか(*´Д`)

チムメンさんともぱしゃっとな♪

pso20150625_032533_291.jpg

pso20150625_033807_329.jpg

仲良しこよし~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
いつもまったり~のんびり~メロアをよろしくね♪


ではでは~!
今日もこの辺でんでろり~ん☆

笑顔で楽しく元気にね(´▽`*)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑他の人たちのブログを見たいときにどうぞ♪


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




 2015_06_25


Comments

 

フレとしてお世話なってます(・ω・)
ACに載ってたので見に来ました。
いいブログですね(=゚ω゚)ノ
ノクスおめでとー(^ω^)
また遊びましょう( ^_^)/
苛虎  URL   2015-06-25 23:56  

*虎さん 

こないだはありがとです♪
いひーw初めての☆12(*ノωノ)嬉しかったですっ!
遊ぼっ遊ぼっ誘ってちょ~だいなぁ~☆
meroanco  URL   2015-06-26 08:59  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.