お久しぶりん;

Category: pso2  


こんばんわ〜!!
お出かけしてまして…
なかなか更新できませんでした('e`)

クーナのライブよかよかです//
はやくこの服欲しいなぁ〜!

2014-09-10-200310.jpg
2014-09-10-200510.jpg
パシャパシャ撮ってましたぁ♪


とゆーわけで ですね♪
今週の新ACスクラッチ〜

<ミスティックムーン>
■カグラシズメ
■カグヤヒラリ葉
■シズメミズラ
■妖狐の尻尾
■ミコトコサージュ
■女性追加ボイス102
■追加ロビーアクション134
■ロングツインテール

何か意外と買ってしまってました。
でもやっぱ和っていいですよね//
落ち着くというか和むというか…
買って後悔はしてましえん。

2014-09-11-024253.jpg
カグラシズメ,ミコトコサージュ,妖狐の尻尾

2014-09-11-023332.jpg
カグヤヒラリ葉,シズメミズラ,妖狐の尻尾

新フィールドのハルコタンでも
和の武器とかいっぱい出て楽しいですね♪

ハルコタンで暮らしたい(*’v`*)♡


そーいえば、こないだ初めて
ニャウ!!がでました♪めちゃかわいかったー//
ノーマルでいってたので次はベリハぐらいでw

2014-09-06-021003.jpg
声もすごく特徴的でしたーっ!!
また皆さんも探してみて下さい(・∀・)ノ


では最後にサンマで終わり〜☆

2014-09-14-205328.jpg
次のACスクラッチで
アークマさんの着ぐるみが出るかもね♪



 2014_09_14


Comments

 

メロアさん、こんにちは~

ブロともありがとうございますヽ(´∇`)ノ
いつも見ていただいてるようで嬉しいです♪
私もメロアさんのブログ読ませていただきますね(*´ω`)
更新楽しみにしてます♪
ソアラ  URL   2014-09-16 14:54  

*ソアラさん 

こちらこそありがとうございます♪
頑張って更新します(*’v’*)ノ
meroanco  URL   2014-09-16 18:53  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.