【PSO2】リリーパさんってかっこいいよね♪

Category: pso2  

やほほ~ん♪おふぁよぉ~ん☆

pso20150623_105735_017.jpg

昨日は経験値UPの日だったので
久々にいろんな緊急へ行ってきました♪♪


DFさんは毎回~経験値75%とトラブ100%使いまくり☆

pso20150623_112522_026.jpg

SHのアーム一回で10万近くもらっちゃいました(*'ω'*)
ダークさんのおかけで今日でバウンサーも70に♪

これでエクストラハード混沌に行ける~(`ω´*)


っということでまったりと少しだけ行ってきましたっ☆

pso20150623_194745_098.jpg

なんか空というか上の方・・・w
すごくかっこいいですよねっヾ(。・ω・)ノ

じっく~り見てたらヴァーダーさんに・・・

pso20150623_213110_123.jpg

どっかーんっ!!
思いっきりぶき飛ばされていきました(-∀-)あへ


それからフレンドさんとばったり会ってぱしゃりんこ♪

pso20150623_123646_041.jpg

pso20150624_001729_147.jpg

pso20150623_154720_066.jpg

そのままお目目クリクリなキャスコちゃんと二人でTAへ♪
ナベリウスⅡは4分12秒で帰ってきてたぁ~(σ゚д゚)σ

もっと練習して追いつけるようになりたいなっ!
ついていくのに必死でした( ゚,_・・゚)


んでんで~のんびり~としてからは~♪

pso20150624_013230_152.jpg

お団子の特訓へ~( -`σд´-)
ハイ、、、デュアルブレードの練習ですっ☆

ぽんぽこして遊んできました(*゚ー゚)

pso20150624_025125_160.jpg

pso20150624_025411_172.jpg

なかなか面白いですよっ♪
頭ぺしぺしされてきました(*´Д`)

んでねっ!
なんかずーっとしてたらお菓子なことに・・・

pso20150624_025535_189.jpg

お団子どこいった!?笑
手に持ってないし!頭の上にのっかったりしてるんですけど!

残念ながらその瞬間は撮れてなかったですが・・・

pso20150624_025536_190.jpg

最後にイケメンさんからおっきなお団子をもらいました♪


ではでは今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150623_132423_050.jpg

元気に楽しく笑顔でねヽ(≧∀≦)ノ



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑他の人たちのブログを見たいときにどうぞ♪


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆


 

 2015_06_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.