【PSO2】キャスト交流会

Category: pso2  


にょ~♪よく寝た~おっはヨォ~☆

pso20150622_002522_511.jpg

今日はキャスト集会があると聞いてっ♪
サブのメロリーナで少しだけお邪魔してきましたっヽ(#`・ω・)ノ


たくさんのキャスト好きさんが集まってて
人それぞれの良さが伝わってきましたぁ(*ノ∀`*)

pso20150621_195947_130.jpg

pso20150621_201504_165.jpg

pso20150621_203226_216.jpg

ハコさんを見に来た見学さんともパシャリ☆
ちっさい方やおーっきい方皆さん優しかったぁ//


集合写真もばっちり☆
でもやっぱり全員は写りきってなさそうでした・・・;

pso20150621_223936_446.jpg

一番9鯖がハコさん多かったかなぁ~♪

pso20150621_224423_452.jpg

撮り終わった後は一斉に飛びだすハコさん達(* ゚Д゚)
床抜けちゃうよぉ~ってw


そのまま同じ色っぽい人たちで集まってパシャりん♪

pso20150621_205555_289.jpg

pso20150621_210532_342.jpg

ピンク少なかったですね(*`・з・´)
でもみんなかわいい~( *´艸`)♪


今回はキャスト好きな方はたまらな~い!
集会だったのではないでしょうか(。≧ω≦)ノ

また次回もあれば行きたいですなっ♪

一番感動したキャストさんっ!!!

pso20150621_212504_376.jpg

あの灰色でたまに見かける人・・・ですよね(σ゚д゚)σ


ではでは~☆今日もこの辺でんでろりぃ~ん♪
お仕事お勉強頑張ってくださいっ☆



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑他の人たちのブログを見たいときにどうぞ♪


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



まったり~のんびり~ぐっすりり~ぱ☆



 

 2015_06_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.