【PSO2】かわいいものクラブ集会

Category: pso2  


はっは~い♪おっはよぉ~☆

pso20150621_041656_009.jpg

今日はPSO2かわいいものクラブ集会というのへ~
行ってまいりましたぁーっd(≧∀≦*)


まずはっ!
事前に募集で当選した人のコンテストから始まりました♪

pso20150620_223527_116.jpg

こんな感じで円の外側で観戦~っと(。≧ω≦)ノ
かなりの人で向こうの人全然写ってない・・・

とまぁ~!!
結果はまた後日ということで、とても楽しみですね☆


コンテストが終わってからは~♪
いつも通り交流会&SSぱしゃぱしゃ~タイム!

pso20150621_004415_364.jpg

pso20150620_235350_293.jpg

pso20150621_005147_407.jpg

グッチョブや声をかけてくれた方めちゃ嬉しかったーです//
あたしも緊張しながら・・・SS撮ってました(>ω<*)

ほんとみんなお洒落んさんでかわいくてっ♪
ずっとうろう~ろしてました☆

pso20150621_001404_337.jpg

pso20150621_000214_298.jpg

ちょこちょこイケメンさんも♪
とても面白い方で一緒に撮っていただきました(*ゝω・*)


集合写真もぱしゃっとな(∩∀`*)

pso20150620_234120_250.jpg

pso20150620_225135_127.jpg

またまたド○えもんっぽい方も・・・( *´艸`)
私こういうキャラもめちゃ大好きでつい目がいってしまうw


今回はかなりの人がいましたが
まとまったワイワイ楽しぃ集会でしたね♪

是非、次回は参加してみたいですねっ(〃▽〃)


ではでは~☆
今日もこの辺でんでろりぃ~ん♪

pso20150621_022329_434.jpg

緊急も行かずにロビーでお喋りしてました(ノω`*)ノ



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑他の人たちのブログを見たいときにどうぞ♪


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


まったり~のんびり~ぐっすりり~ぱ☆



 

 2015_06_21


Comments

お疲れ様でしたァ(・ω・)ノ 

かわいいものクラブお疲れ様でしたァ♪美しいメロア様とご一緒に撮影が出来てとっても嬉しかったです〜っ。ツイッターフォローもありがとナス!また機会がありましたらよろしくやで!!じゃあの(・ω・)ノ
-Teao/ティオ-  URL   2015-06-21 08:18  

*ティオさん 

お疲れさまでしたぁ♪
こちらこそティオさんとご一緒できてとても良かったですヽ(´ρ`)ノ
集会などは出来る限り参加するつもりなので〜//
会った時はよろしくねぇ〜ヽ(*´∀`*)ノ
meroanco  URL   2015-06-21 12:37  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.