【PSO2】メガネ集会♪

Category: pso2  


は~い!こんばんわにぃ~(*´ω`*)ノ

pso20150620_013151_349.jpg

今日はPSO2メガネ集会へ行ってきましたぁ☆


あたしはあまりメガネを付けたことがないし・・・
これといってめちゃ好き~ってほどでもないのですが・・・w

少しだけ覗きに行ってみましたっ(。・o・。)ノ

pso20150619_201213_075.jpg

メガネちゃん全員集合~☆

思ったより人が多く、かわいい人やイケメンがたくさん♪
今回も撮影OKな方といっぱい撮ってきましたっ(*ノωノ)

pso20150619_203035_101.jpg

pso20150619_211015_165.jpg

pso20150619_213315_228.jpg

メガネの種類があまりなく・・・
お揃いのメガネが多かったですねぇ~(。・з・。)

でもそれなりに工夫して皆さんお洒落にきまってました☆

pso20150619_212543_211.jpg

pso20150619_202412_095.jpg

渋いおじ様もいーっぱいいましたよぉ//


そうそうっ!!
9鯖の方が一番多く『メガル』って名前が飛び交ってましたよw

pso20150619_205048_131.jpg

なんじゃそれっ(´・∀・`)
ハ、ハガルだよーっ!!笑


ではでは~♪
今日も楽しい集会お疲れ様でしたぁ(*´∀`)b

pso20150619_214638_252.jpg

まったり~のんびり~ぐっすりり~ぱ☆



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑他の人たちのブログを見たいときにどうぞ♪


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



 

 2015_06_20


Comments

 

いつもながら集会は凄いですね!
今回はメガネ集会ということで、条件がメガネをかけている事だけでしょうか?
その分、キャラの幅が広くて個性的ですね~
そして9鯖はメガルでしたか…w
DIS  URL   2015-06-21 03:21  

*DISさん 

いろんな方が集まってめちゃ~っ楽しいですですっ♪
そうですね~!メガネをかけてたらOKみたいでした(*´ω`*)
ハガルメガル~メガネ鯖-っ!かもしれない?!w
meroanco  URL   2015-06-21 04:23  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.