【PSO2】イケメンさん発見☆

Category: pso2  


どもどもぉ~♪皆さんお元気ですかぁ(*'▽')

pso20150619_011031_059.jpg

メロアさんはお腹が空きました☆
お昼あんなけ食べてたのにぃ~って感じだけど・・・


さてさて今日も少しだけインして~っと!

pso20150619_005746_001.jpg

さっそくインしてフレンドさんからお呼びがあったので
マイルームへお邪魔することに♪♪

pso20150619_005829_003.jpg

新しいフレンドさんも増えてわっほい!!

こっそり~ぱしゃっとな(*ノωノ)
も、燃えてるよぉーっ!!


それから相方さんがエステするということで
見に行ってみると・・・ヽ( ・∀・)ノ

pso20150619_012259_087.jpg

なにっ!!
めさイケメンすぎる・・・悔しいゾw

でもやっぱ黒髪最高ですなぁ~(´・ω∩`*)


そのまま男性キャラ連れまわしてクエストに☆
ぐへへへ~(´∀`σ)σ

pso20150619_013946_107.jpg

イケメンさんばっかでメロアさん気合入りまくりw
もっと男性キャラ増えてくれるといいのになぁ~♪


んじゃっ!今日はこの辺で~んじゃらすじいさんっ!!

pso20150619_020242_113.jpg

まったり~のんびり~ぐっすりり~ぱ☆



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑他の人たちのブログを見たいときにどうぞ♪


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



 

 2015_06_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.