【メロアの休日】太陽公園へ♪

Category: メロアの休日  

ただいまぁ~こんばんわにぃ~♪

201506181927088ca.jpg

今日は少し遠くまでドライブへ行ってきましたっ☆


場所は姫路にある『太陽公園』へ(*'ω'*)

スタンプラリーをしながらのんびり景色を楽しみながら
パシャパシャしつつ歩いてきましたぁ~(´∀`*)

2015061819270941b.jpg

201506181927068e6.jpg

いろんな表情の石造があったり~♪

20150618192643855.jpg

20150618192647dff.jpg

ずら~っと兵馬俑のレプリカもありましたっ!!

一人一人の顔や仕草も違い、
とってもリアルでなぜか不気味な感じがしました・・・


建物の周りには自然豊かで鳥の声やチョウチョがいたりと~♪
ほのぼのとしたところでしたね(*>∀<)ノ

20150618192644c6a.jpg

20150618192645c94.jpg

また天気のいい朝とかにクワガタとりに行きたいなぁ☆


帰りにトリックアート展も見に行ってきました♪

20150618192640baa.jpg

ひひ~んっ(*・∀・*)


ではでは~!
今日もこの辺で~(*-∀-)ノ゙

20150618220105da2.jpg

クルマエビとステーキさん♪
お腹いっぱい食べてきましたーっ!


まったね~☆



ほのぼの日記 ブログランキングへ


 

 2015_06_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.