【PSO2】メンテナンス早く終わりますようにっ♪

Category: pso2  

はっは~い♪今日はまったり過ごしてましたぁ♪

pso20150614_165658_053.jpg

のんびりぃ~クーラー涼しいなぁ~(*´▽`*)


・・・っと!!
さっきチムメンさんから今日は2時からメンテと聞いて・・・
慌てて1時半ぐらいにインして期間限定へ行ってきましたw

pso20150617_015423_029.jpg

それを聞いてたチムメンさんも参加してくれてっ♪
さっそく三人でレッツGO~☆

pso20150617_015738_033.jpg

残り二分ぐらいでグンネさん登場ヾ(・∀・)ノあひゃ~

動きまわるよぉ~ぐ~るぐる~(/・ω・)/
ちょとじっとしときなさいよ~って・・・。

結局倒せず強制終了~☆
少しだけでしたがめちゃ楽しかったです♪


そうそう♪少し前にですねっ(*'ω'*)
サブのめろあを少し成長させてみましたぁ!

pso20150614_163857_034.jpg

大人なちょっぴりセクシーお姉さんにっ//

黒髪に似合う服があまりないということで・・・
少しだけ服を貸していただきました(/∀\*)

pso20150614_170912_073.jpg

pso20150614_170926_074.jpg

黒い服かっちょいぃーーっ!!
何か新しい服欲しくなっちゃいますね//

それから少しロビーでお話したり~ぱしゃぱしゃタイム♪

pso20150615_045512_817.jpg

pso20150617_014046_015.jpg

pso20150615_042606_760.jpg

毎回SS撮りすぎて探しだすの大変・・・(*ノД`)ノ
でもやっぱ撮るの大好きなメロアです♪


これからもSS多めなのんびりブログをよろしくねぇ☆

pso20150614_173739_099.jpg

んんっ?!
まったり~のんびり~ぐっすりり~ぱ☆



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑他の人たちのブログを見たいときにどうぞ♪


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



メンテバーストありませんように~(*´・д・)ノ


 2015_06_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.