【PSO2】ミリタリー集会☆

Category: pso2  


やほほ~ん♪こんばんわにぃ~(*´ω`*)ノ

pso20150614_182433_136.jpg

今日はPSO2ミリタリー集会へ行ってきましたぁ~☆


今回もミ、ミリタリ~??って感じでしたけど・・・
それっぽく・・・して参加してきましたっヽ(≧∀≦)ノ

pso20150614_223817_526.jpg

pso20150614_212925_275.jpg

pso20150614_215644_380.jpg

いひゃ~みんなカッコよくお洒落にきめてて
パシャパシャしまくりでしたヽ(。>д<)

あまりこういうファッションはしたことがなかったので
めちゃ参考になりましたっ(*-∀-)ノ゙


んでんで~♪主催者さんも含め集合写真☆

pso20150614_212121_266.jpg

pso20150614_212224_269.jpg

全員うつってないのが悲しい・・・( ;∀;)
早く周囲の表示人数増やしてほしいなぁ~♪


他にも~フォロワーさんといーっぱい撮ってきました☆

pso20150614_215216_368.jpg

pso20150614_221749_448.jpg

たくさんありすぎて載せれてないSSは~
Twitter(@toroaaa)のほうでバンバン載せております♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20150614_223356_518.jpg

いろんな人と出会えてとても楽しい集会でしたっ♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑他の人たちのブログを見たいときにどうぞ♪


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



まったり~ぐっすりり~ぱ☆

  

 2015_06_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.